ショッピング同行♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

善は急げにひひ



ということで、先週ドレスセラピーを受けてくださった

Rさんと洋服を選びに行ってきました音譜


Rさんに似合いそうな洋服があるお店を下見していたので

行き先はほぼ決まってました。


ラッキーなことに

楽天優勝おめでとうクラッカー

ということでSALE中のお店がたくさんにひひ


短時間でたくさんお店巡り&試着をしてもらいました。

競歩しているかのように歩きましたがにひひ

Rさん、ついてきてくださってありがとうございました。


Rさんは、オン・オフともに

 宝石赤女王の星


ヴィヴィットカラー、上質な素材、大柄を意識してセレクト星



あっという間に時間は過ぎ

すべて試着してもらったところで

Rさんとのショッピング同行は終了。

Rさん、あとは気に入ったものを購入して帰りますということで…


さて、どの洋服を購入されるのか楽しみ~と思いながら帰宅。 


Rさんから手紙連絡があり

たくさん洋服を購入して帰られたそうで

とても嬉しそうでしたドキドキ


SALE価格の10%、30%引きで購入することができてよかったです~音譜



Rさんには

本当にたくさん試着してもらいましたが

あまりの美しさに

見ている私がとても興奮状態で…


おかげさまで本当に楽しい時間を過ごす事ができました音譜



今度は実際に購入された洋服を着ていただいて

一緒におでかけしましょうドキドキ