ゴルフ観戦♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今日は


ミヤギテレビ杯 ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント

夫と一緒に観戦してきましたゴルフ



いいお天気で、観戦しながら自然の中を気持ちよく散歩できました。

いつもテレビで見ている選手の方々を至近距離で見られるのも嬉しかったです。

実際にスイング速度やフォーム、バンカーからのショットなどを見ることも勉強になります。



今日はなんとなく選手の方々

黒、グレーのウェアが多かったような気がします。


明日は決勝なのできっと色を取り入れたウェア着用されると思いますが音譜


ちょうど観戦していたコースで

同じグループの2人の選手が

ホールインワンになりそうな素晴らしいショットをクラッカー


その場面がテレビで放送され

夫と2人で観戦していた姿がバッチリ映っていましたにひひ


私はコーラルピンクのパンツ着用だったので

色ですぐに自分が映っているのを確認できました。


ドレスセラピーと出会わなければ

絶対に選ばない色でした。


今日は自分を画面で見たら

こういう色、本当に似合うんだなぁと改めて感じました。



ドレスセラピーでラッキーカラーや、12星ごとで似合う色をお伝えしていますが、

本当にこういう色似合うんですか?目

と驚かれる方が多いんです。

私もそうでしたえっ


本当に似合いますので

まずは思い切って洋服を購入して着てみてくださいワンピース


もっと早くから着ていればよかった~  と思いますよ音譜


そしてミラクルな出来事がたくさんやってきます虹