つつじ寺と抗がん剤治療 | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

5月上旬が見ごろになるとの情報をゲッツしたので5月1日に行ってきた!

GW中ではるけど、平日でもあるので駐車場は大丈夫だろうと思っていたのですが、駐車場はガラガラでした。

平日だから参拝者も少ないのかしら?

と、思いきやバスを利用してくる参拝者が多いのか結構人がいました!

写真は人がきれた時を狙って写しましたw

この段階で

あれれ?とは思ったのですが

つつじの花が半分くらいしかない

 

 

こちら、門がめちゃくちゃすごいのです。

 

 

ああああ、やっぱり花が終わってる・・・

満開の時は真っ赤になっていてすごくすごく綺麗らしい(現物をみていない)

以前は夏に来たことがあるのですが、そのときは一面緑でそれはそれですごく綺麗なんですよ。

だから、つつじの頃はもっとすごいと思ったのですが、今年は変な時期に夏日になったりして花の時期がずれてしまったようです。

 

 

つつじは半分しか残っておりませんがお庭はとても美しいので散策すると気分が晴れます。

 

今年も東急花御朱印のコラボをしているようで、花手水になってました。

綺麗でした。

 

 

 

さて、旦那様の抗がん剤投与してきました。

 

悪玉コレステロールがずっと高かったのですが、肉好き旦那様のお野菜摂取計画がうまくいったのか悪玉コレステロールの数値が下がって標準に近くなりました。

 

やっぱり腫瘍マーカーはさらに上昇してました。

 

今月末にMRIとCTを撮って今後の治療計画を話し合います。

 

 

なかなか、すんなりとはいきませんね。

 

 

 

 

 

<6話まで配信中です>

角川LScomicより私が原作を書いておりますコミックが

コミックシーモア先行配信されております

 

いつわりの夫婦~略奪した私がサレ妻になる~

 

 

漫画nktさん

で私、長月東花(くがつ とうか)が原作

 

原作はエブリスタで書いておりまして

略奪した私がサレ妻になる

↑になります。