Boys 2024 (ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION) | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

Boys 2024 (ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION)

今年も参加しておりまた。
 
表紙がかっこいいです
 
今回はこんな感じで
 
 
元データです。
 
 

 

Amazon、その他書店様にて販売中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Amaz
 
 

 

 

Amazon、その他書店様にて販売中です。

 

<5話配信されました!>

角川LScomicより私が原作を書いておりますコミックが

コミックシーモアさんで配信されております

 

いつわりの夫婦~略奪した私がサレ妻になる~

 

 

漫画nktさん

で私、長月東花(くがつ とうか)が原作

 

原作はエブリスタで書いておりまして

略奪した私がサレ妻になる

↑になります。