断捨離 古いパンフレット | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

断捨離しております!

ということで古いパンフレット第2弾!

 

天と地と

 

キャストを見ると皆さん若い!!

合戦シーンはスクリーンで見ると大迫力でした!

小室哲哉さんが音楽を担当してたんですね。

 

 

プリティウーマン

ザ・シンデレラストーリーですよね。

リチャード・ギアかっこいい!!

ジュリア・ロバーツかわいい!!

映画館を出るときはなんだか幸せな気分でした。

 

 

バッドマン

↑めっちゃカビてた!!!

紙ってこんなカビるのね!!

 

ジャック・ニコルソンの存在感がハンパなかった!!

シャイニングも怖かったけどジョーカーのジャック・ニコルソンはほんとハマり役です

 

キム・ベイシンガーってアメコミから飛び出てきたような美女ですよね。

 

そういう設定だから仕方がないけど

ずっと暗い(画面)な~と思いながらみてました。

 

 

 

稲村ジェーン

昭和40年代の江の島あたりを舞台にしていて監督は桑田佳祐さんなんですよね。

このあたりの出身だと懐かしく感じることができるのではないでしょうか。

ただ私は見終わってから「なんだったんだろう?」という感想しかなかったです。

 

 

 

 

ピーターパン

映画ではないのですが

榊原郁恵さんのピーターパンの舞台です。

郁恵ちゃんが演じるピーターパンがこの時で最後になるということで見に行ったと思う。

 

てか、みんなかわいい♡

 

 

断捨離の為に戸袋を整理したら懐かしいものがたくさん出てきてたのしいです。

 

 

 

 

5話配信されました!>

角川LScomicより私が原作を書いておりますコミックが

コミックシーモアさんで配信されております

 

いつわりの夫婦~略奪した私がサレ妻になる~

 

 

漫画nktさん

で私、長月東花(くがつ とうか)が原作

 

原作はエブリスタで書いておりまして

略奪した私がサレ妻になる

↑になります。