悪役 | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

絵も綺麗だしストーリーも面白いです。

ペネロペが悪役ということではないとおもうのですが、前世の記憶をもとに”自分”が

破滅しない方法を模索していくにつれて家族とのかかわりが前世と今ともわかってくる感じでしょうか。

最近はカリストとの関係性がすごく好きです。

 

 

 

桜!!

ソメイヨシノではなくかなり色の濃い目の桜ですが

先週はこんな感じでしたが

 

 

こんななりました!!

 

 

 

 

綺麗だぁ~

 

やっぱり桜はいいですね。

 

そしてこの桜の隣にあるのが

白っぽい花の桜で先に葉がでてきます。

花は1分咲って感じですね。

これから楽しみです。

 

 

 

5話配信されました!>

角川LScomicより私が原作を書いておりますコミックが

コミックシーモアさんで配信されております

 

いつわりの夫婦~略奪した私がサレ妻になる~

 

 

漫画nktさん

で私、長月東花(くがつ とうか)が原作

 

原作はエブリスタで書いておりまして

略奪した私がサレ妻になる

↑になります。