好きな漫画 | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近ハマっているのは
悪役令嬢レベル99
めちゃ面白いです。
生き残りをかけて考えたのが子供のころからのレベル上げで学園に入るころにはレベル99になっているというもの。
 
ユミエラのとんでも思考がめちゃかわいいです。
 
アニメにもなっているんですね。
Amazonプライムでたまたま見つけてみてみたら、アニメも面白いです。
 
小説のコミカライズなので、漫画を読んでその続きとして小説も読んじゃいましたw
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

ホワイトデーにいただいた!!

(旦那ではない)

 

カヌレ??

 

缶もシンプルでおしゃれ!

 

開けてみると

 

 

カヌレとマドレーヌが!!

 

てか、小さい!!

 

ミニチュアでめっちゃ可愛いんですが、味は本物でした!

 

こういうおしゃれなお菓子って自分では買わないから、すごくうれしい!

 

缶は付箋入れにしました!!

 

 

 

 

<4話配信されました!>

角川LScomicより私が原作を書いておりますコミックが

コミックシーモアさんで配信されております

 

いつわりの夫婦~略奪した私がサレ妻になる~

 

 

漫画nktさん

で私、長月東花(くがつ とうか)が原作

 

原作はエブリスタで書いておりまして

略奪した私がサレ妻になる

↑になります。