#今日のひとことブログ 誕生日の朝は血便報告から | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

今日のひとことブログ

 

 

 昨日はめでたいのかどうかわからなくなっている誕生日でした。


そして、旦那様の朝一番の言葉が



「すげー血便」



なんとかコロナを乗り切り?

というか、私はまだ気道の半分が塞がっているような感覚で息苦しさと咳が残っております。


旦那様も食欲が戻らず、このままだとまじで抵抗力を無くすんじゃ無いかと心配なのですが

そんな中での


血便


前回、先生との話で

再発している可能性があるという話の中で

「大腸の検査はしたことありますか?」

の問いに旦那様が

「ピロリ菌の時」と答えて私がそれは胃カメラだからとツッコミを入れたんですが、先生がわざわざ大腸の話をしたことに引っかかりがあったんですよね。


おばばも大腸がんだったし。


そこにきての

血便ですからね。


どう考えても大腸にポリープがある可能性が高そう。


明後日、MRIの予定ですが明日、行ってみた方がいかもと話をしてます。


肺の切除でもう大丈夫っておもっていたんだけど

厄介な病気だな〜



てか、コロナも厄介だわ


先にかかった会社の人が、すごく気に病んでいてR1のドリンクを大量にくれました。

自分も辛かったろうに・・・ありがたく旦那に飲ませてます。


コロナは本当にどこで感染するかわからないし、簡単に感染するんだな〜としみじみと思いました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する