15分とイソフラボンと【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

 

 

 

 

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

 

おごってもらうというか
頂きました!!


豆乳の素
はじめて見た!!
こんなのがあるんですね~!

 

実はお年頃のせいか、マジで体がしんどい!
だるい、ぼ~っとする、頭が痛い
なにより集中力が10分もあるかないか・・
お絵描きしてても、目を片方描いてる途中で集中が切れる・・・
なのでいつまでたっても線画が描けない・・・
お絵描きならまだしも、仕事中も急ぎのデータを作らないといけないときも、集中できず体中がイライラする感じ・・
足のツボ押しマットをデスクの下において踏み踏みしながらなんとか集中力を保つ!(結構、効きますw)
そんな状態でしんどい~!!と、思っていた時に
「イソフラボン」

 

ありがたや~と思ってさっそくコーヒーに入れてみた!

めっちゃ豆!!

すんごい豆!!

ウマ~!!
大豆大好きなのでうれしい♡
コーヒーの味よりも豆!!!!って感じの味になる!
ということで、次はスティックの甘い紅茶(インスタントのやつ)に入れると紅茶の風味は飛びますが、甘すぎた味に丁度豆パンチがいい感じ!
たのしくイソフラボン生活しております

 

実は今↑コレにハマってまして
お昼に必ず食べてます
ひよこ豆最高!
大豆最高!!

 

 

豆乳の素最高!!

ありがとうございました!!