15分とartbookboysに参加しました(*^_^*) | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

 

 


車でデート編のポーズ集が終わりまして朝まで一緒編になりました~w
酔った先輩をお持ち帰りするところからスタートのようですw

 

 

毎年MONSTERで参加させていただいているartbookシリーズですが、今年からBOYSというのが発行されるとのことで参加させていただきました!!

 

 

Boys ボーイズ 2020年度版

 

 

表紙が大好きなSENGAさんです。

前に自由が丘のギャラリーの雨展と天使展でご一緒させていただいて、さらにサインを頂いたことがあるのですが、本当に素敵なんですよね!!

 

でもって、

すべてのイメージを見るをクリックしていただくと見本として数名の方の作品が見れるのですが

おとなりのページのTAYUさんの作品が素敵なので続きページのオマケ的に載ることができましたw

TAYUさんありがとうございます!!

 

父が亡くなって急ぎ北海道に行く前日に提出した作品で

もっと背景を描きこみたかったとかいろいろと思いはありますが素敵な作品が多数掲載されておりますので書店などで見かけましたらぜひ手に取ってみてください。