参加予定展示会とかとかまとめてみました | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

嬉しいキスのシチュエーションは? ブログネタ:嬉しいキスのシチュエーションは? 参加中

最近、すっかり目が見えにくく手ですね・・

まぁ・・・理由は察してください(笑)


嬉しいが

一瞬、激しいに見えて←もはや目の問題ではないかもしれないw





ぼんやりしすぎていて

展示会の期日をいろいろ勘違いしてたりして、

今、モーレツにお絵かきしております!!


と、いうことで、自分のためにもまとめてみましたが

しれっと告知もさせていただいたりww



雨のち金魚展5月29日~6月11日

〒 462-0044
愛知県名古屋市北区元志賀町1丁目12-1 東-二
箱の中のユーフォリア


不思議系の企画展が多くて、

少し落ちついたらほかの企画展にも参加させいただこうかと思ってますw




Amicolore(冊子)展 5/30(月)~6/12(日)

〒166-0012
東京都杉並区和田3-57-5 1F
イココチ
ikokochi.net


昨年秋、皆様に盛り上げていただいて

茅ヶ崎そして、北海道とたのしく展示会をさせていただきました!

その、秋色メンバーで

Amicoloreというチーム名になりまして

これは、Ami(仲間)という言葉とcolor(色)を合わせた造語でアミコロレと読みます。


個性がみな違う仲間といった感じでしょうかw

本当に、画風や画材がちがうメンバーが集まって

そして、チームではあるが、それぞれが個人として活動していて

それでいて、何かの時には、アミコロレないでフォーメーションを変えて活動していきますw


で、今回は冊子をつくるということで

その原画展になります。




ねこ展  6月8日~6月12日

〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-37-5 ダイコーパレス高円寺 102
ギャラリー来舎


アミコロレメンバーによる

全国の猫好きさんに贈る、猫の祭典ww

ねこ展!


わたしも、子供のころはねこを飼っていました。

吉宗のイメージが強くて、べりさんは犬好きじゃね??って、

おもわれそうですが、

吉宗好きで、猫好きですw





ポストカードコンテスト 6月18日・19日

〒455-0848 愛知県 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
名古屋市国際展示場 ポートメッセなごや


昨年末、初めてチャレンジいたしました!

今回は、新作、旧作あわせて3作品にて参加いたします!!


投票制なので


なので


なので!!!!!


宜しくお願いします(*^_^*)



ポストカードコレクション 6月18日~26日

京都市上京区新町通り上立売上がる安楽小路町429-1
be京都



昨年のクリスマスに初めて参加させていただきました。

今回は「夏」がテーマ!


夏がテーマだけに、

ずっと8月だと勘違いしてまして・・

今、モーレツに作品作りにいそしんでます・・・・

和風の素敵なギャラリーw行ってみたかったんですが

6月だったんですよ・・・・さすがに行けそうもない・・・・無念・・




百鬼夜行展 8月5日~14日

〒461-0014 名古屋市東区橦木町2丁目18番地
文化のみち橦木館


主催者さまが、雨金の箱の中のユーフェリアさんで

ジワジワくる企画が多いですw


で、こちらは、沢山の妖怪がならぶということで非常に面白そう!

行けたら行きたい!!

わたしも愛知固有の妖怪で参加しますw


ここまでは



長月という名前ですw



尾張ギャラリー絆2016 11月3日~11月6日

名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東
市民ギャラリー矢田 第五展示室

アプリゲーム艶が~るのファンイベントになりますw

昨年、参加させていただいた時の主催様の神対応ぶりにいたく感激いたしまして

今年も是非ということで参加いたします!!


昨年は、とにかく何かインパクト!ということで、クラフト風にしましたが

さすがに今年も同じだと、またこれか!って、思われそうで・・

何か考えないとですw

せっかくだから、何か楽しいことw


冊子も参加させていただこうと思ってますが

こちらは、先日ツイッターにてお話させていただいた時に

ちょっとひらめいたことがあったのでw

がんばっちゃいますw


こちらは、ベリアルで参加いたしますw




なんだか、今年は名古屋が多めですw