お絵かき10分一本勝負と、名刺が出来てきましたw | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

朝は洋食? 和食? ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中

私は和食 派!

年寄りがおりますからねw

和食?みたいな感じですw

ただ、じじもばばも朝から油ものOKなんで(私は無理・・・)

朝から、酢豚とかなすと豚バラ炒めとか

めっさ喜んでますね・・・←すげー年寄・・・・

って、ことはなんちゃって中華じゃんw



Men'snonoのboy達を10分という時間を区切って描いていくというやつですが


5月1日


5月2日




5月3日




5月4日




5月5日




何気に、立ち絵のポーズの練習になりますね~




さて、お願いしていた名刺ができてきました!

先日デザインをUPしましたが



↑これw


これをベースにデザインを考えましてw



こんな感じにしてみました。

しばらくはこれを使っていきますw


どこかで見かけましたら、もらってやってくださいw

あっw展示会での名前は「長月とかいてkugatu」といいますw



去年とかエントリーしていたものとか、

すっかり忘れていて、先日、郵送期限が5月10日というのをみつけて

顔が青くなった次第・・


あわてて、時系列で展示会のスケジュールをみたら!!


ぐわああああああああああああああああああああ

めっさカブっとる!!!!!!!!!!!


もう、やっちまった感たっぷりのべリアルです!


で、とにかく描かねば!!


BGM代わりに

録画モノを流してたんですが・・・


スタミュを流してる時は

ああああ鳳先輩♡



と、いたずら書き・・



そんな時間ないでしょ!!


って、ことで


ジョーカーゲームを見る!!


今度は

あああああああああああ

無性に、甘利さんにネクタイ外してもらいたい・・・



って、ことでいたずら書き・・・



ああああああああああああああああああああああああ

ダメじゃん!!


結局映像があると、そっちに集中して

作業が進まないということにようやく



そうだ!!

吉宗のことで忙しくてゲーム購入してもプレイもほとんどできてないとか

おまけでついてきたドラマCDも聞けてないものがあったので



うたプリの寒色チームの残念ぶりとか、

宜野さんかわいいとか

思いながらも、

作業を進めておりますw




朝は洋食? 和食?
  • 洋食
  • 和食
  • その他
  • 食べない

気になる投票結果は!?