1日1絵 | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから





№236「やるき満々」

№237「床に手をつく」





№238「壁に手をつく」

№239「コート」

№240「毛皮」

№241「うしろで手をくむ」


ある医意味、2日連ぞく神お題でしたw




№242 「絶世の美女」

説明しないとわからないですねw

絶世の美女というと、クレオパトラ・楊貴妃・小野小町なのでしょうがw

私は妲己→玉藻前ということでw

玉藻前ですw

でも、明らかに男の娘じょうたいになってますねw



№243「そっぽを向く」

№244「緊張する」

№245「ガッツポーズ」





№246「拳を前につきだす」



もうねw

最近、イラスト描くのが遅くってですねw

鉛筆書きで消しゴムもほとんど描けてないものばかりですので・・・


ただ今絶賛、

自由が丘のギャラリーにてアリス展の真っ最中なので

コチラのギャラリーさんに出品した過去絵を・・・・・




ポスカ展用の作品で

トリオソナタですw










お次がw

架空の民族衣装展





天使と悪魔展




で、先週行われてました

あお展





実際、

私のイラストは未熟で・・

ギャラリーさんでほかの作家さんの間にかざられてますとですね・・

見劣り感ハンパないんですよ・・・

なので、会場に行くのって勇気がいります

他の作家様の作品を拝見するのはすごく勉強になるし

楽しいのですが

そこに、自分の作品があって

「・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・otz」みたいになるんですが、(毎度のことなんですが・・)

それでも、その場に行くことで自分を知る!そして、ほかの作家さんのアイデアとかを勉強できます。

(技術は無理なので・・・)


会場に行きますと、

主催者さまがカウンターでよくイラストを描かれているんですが

すごくかわいくて幻想的なんですよ

ちょっとしたグッズを購入するついでに

いつも盗み見ておりますw


って、ことで

今回も腹くくって会場に行ってみようかと思います・・・(また、盛大に落ち込みます)






GW特別企画!アメブロ春の大抽選会