お花見が開催中でございますw | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

春と聞いて思い浮かぶもの5つあげて ブログネタ:春と聞いて思い浮かぶもの5つあげて 参加中

つくし

もくれん

たんぽぽ

ちゅーりっぷ

さくら


そして!


お花見!!


と、言うことで


ベリアルのブログ
この二人が楽しみにしていた

お花見が


ちべた店長さんのところで開催中です!!


お花見会場


↑こちらから見に行けますw



ちなみに、どんな感じかと言いますと



ベリアルのブログ

すごいです!


今回もたくさんのステキ絵師様たちとコラボで来て、

ベリアルは幸せです(*^_^*)


そして、

これだけの大人数の合成をやっていただいた

ちべた店長さん!!

ありがとうございました!!


ちなみに、

狼親子は



ベリアルのブログ
こんな感じで、参加しておりますw



このお花見で、子狼にママができるといいですね(*^_^*)



そして、



昨日は、あいにくの雨でした!!


せっかく咲いた桜も散ってしまったな~と、思いながら


ふと!


そうだ!!


枝垂れ桜のあの場所は、用水路だ!!


もしかすると、


花筏(はないかだ)が見れるかも!!

と、言うことで

昨日の仕事帰りにみてきましたw


用水路なので、

水は汚いのですが



ベリアルのブログ
花筏!

ありました!!


そして、

石垣に積もった桜の花びらが、ちょっと雪のようですw



ベリアルのブログ
今年も、綺麗な桜をありがとうw



そして、

今日の朝は、

いつもの出勤道w


ソメイ吉野の並木の先にある


八重桜の並木道w


ベリアルのブログ
まだ、こんなですが



さすが!!八重桜です!!


ベリアルのブログ
ちょっとしか咲いてなくても

この存在感!!


しかも、今日はとても良い天気だったので


ベリアルのブログ
綺麗に撮れた~ww


あと、2~3日でしょうかw


たのしみだな~



そして、

もう一つのお楽しみw



ベリアルのブログ
満天星(どうだんつつじ)!


この花も大好きなんですよw



ベリアルのブログ
花がちょっと、

スズランのようなんですよねw


まだまだ、ちょろちょろですが、

コレも楽しみです(*^_^*)