十両のお部屋こんな感じw | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

さて、今日はどのブログネタを絡めようかと、

ブログネタを物色しようとしたら!!



ベリアルのブログ
昇段していた!!


とうとう、幕内力士となりました!!


と、いうことで

模様替えw


ベリアルのブログ
お気に入りを並べてみましたww




ベリアルのブログ
と、いうことで

血潮に化粧まわしをつけてみました。

そして、素材バリバリ使用ですww



先日の、サムネ用のラクガキw


もうね~

なんていいうか、描きこみの無間地獄に陥りそうだったので、

強制終了しましたww



ベリアルのブログ
せっかくなので、桜は再利用しましたww


毎年、桜の季節は桜モノを描いてるんですが、


今年は、上のイラストを含めて3枚



ベリアルのブログ

コレと



ベリアルのブログ
コチラはアナログ(水彩色鉛筆)


と、言うことで今年の桜は終了かなw

でも、八重が咲いたら、またムラムラくるかもww



そして、当初の目的だった

サムネですが



ベリアルのブログ
せっかくなので、

適当な漢字を当てましたww


なんとなく、レトロっぽい感じだな~ってww



そして、

アナログ用の下絵が完成ww

またもや、保険の為に、スキャンしましたw



ベリアルのブログ
漫画原稿用紙(DELETER135kg)+スクールG使用ですw


このイラストだけ見ると、

なんのこっちゃ?って、思うと思われますが


コチラは、本のレビュー用のイメイラですw


塗が終わったら、本のレビューをいたしますww




美人、イケメンは得だな!と思った瞬間 ブログネタ:美人、イケメンは得だな!と思った瞬間 参加中
先日、

中国系アメリカ人のお客様が来たんですよ。

駐車場を借りていて、車庫証明をとりにきたんだけど、

その彼が、マジでイケメンなんですよ。


背も優に190cmはあるし、足はハンパなく長い!!

韓流スターです!って、言われても納得のイケ様なんですよ、

そして、

美しい日本語を使うんですよね!

「すみません」「ありがとうございます」と片言ながら、

気持ちのいい、日本語を話すな~って、感心しきりで

社内の老若男女がみんな、親切にしてましたw