妖怪アパートの幽雅な日常5 | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

妖怪アパートの幽雅な日常5 (講談社文庫)/香月 日輪
¥520
Amazon.co.jp


他の本と交互に読んでいるので結構スローペースにこのシリーズ読んでます。


今回は、

新任の先生が二人と、夕士が所属している英会話クラブに転校生が入部してくるなど

新しいメンバーが増える。


きちんと自分を見てくれる千晶先生(男)、

自分の思い込みで接してくる青木先生(女)

そして、コンプレックスを隠すため、背伸びをし続ける少女、山本さん


青木先生と山本さんにムカムカしながらも、

きちんと理解してくれる千晶先生と

アパートの住人達、そして、親友の長谷くんに

見守られながら、また一つ大人になっていく。


人はみんな、”別の顏”を持っている、

その別の顏を拒絶するか受け入れるかで見えるモノが違っていく。


しかし、今回、新たに出てきた千晶先生、いいキャラですww



そして、恒例のって、恒例なのか?のイメイラww



ベリアルのブログ
パラソルチョコでバレンタインです♡



そういえば、今回でイメイラ3枚目・・・



ベリアルのブログ
前回のごっつんこ



ベリアルのブログ
お昼寝・・



お気づきでしょうが、


毎度適当に描いてるため、


その都度キャラが違ってるっていうのが私らしいww


髪の毛の色が毎度ちがうwうひひ・・