土方さん誕生日ですって | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

艶が~るのぐるっぽで

土方さんお誕生日イラスト描きましょう的なことが書いてあったので、

描いてみたw


そういえば、

梅の時期に、高幡不動さんに行ったのですが、

(土方さんの菩提寺)

5月の第2土曜日・日曜日には

新撰組祭りなるものがあるのだそうだ。


残念ながら、

ベリアルは土日が仕事の為、行けない・・・

まぁ・・こういうイベントは大抵、土日なのでいつも残念な気持ちである。




ベリアルのブログ
会津に行った時に

飯盛山に行ってきた、白虎隊が最後を遂げた山だ。


そこに、資料館があり、

土方さんの洋装の写真があったのだが、

ガチでイケメンなのね!



なので、洋装にしてみましたw



お絵かき熱ですが、

たぶん、ベリアルがお休みに入ると収まると思いますww