二人 | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

いや~世の中は、ゴールデンウィークですよ!

しかし、私はしっかりお仕事です。

先週、オババ(義母、同居です)が大腸に腫瘍が発見されまして、

その切除の為、手術入院してたんですわ、

で、有給とかいただいていたんですが、

ガッツリしわ寄せww

どちらにしても、休みは3日~始まります。

で、ちょっとストレスがたまりまくりで、そんな時はお絵かきですわ・・

なので、訳の分からんペースで描きまくってます。

おかげで、仕事中は眠くなり

エクセルが面にjjjjjjjjjjjjj・・・・・・・・・・・・・・の文字が・・

じゃあ、はよ寝ろよwって、お思いでしょうが、

これが、なんか眠れないんですよ、

でも、仕事中は眠くなる・・・こりゃ、悪循環っていうか、社会人としてNGだわw

あしたは、まぶたに目玉でも描こうww

で、

海里水斗@受験生 様のオリキャラを描かせていただきました。

ただ、さすがに、ちべた店長さんのイラスト仕上げて、さらに線画を3枚かいたので(まじで、異常ですわw)

顏のアップになってしまった。

でも、ステキなお題だったので、

またリベンジできればと思ってます。


ベリアルのブログ
すてきお題、ありがとうございました。