台湾に行ってきますww | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

16日から2泊3日で台北に行ってきます(*^_^*)


実は、台北が大好きなのでしたww


千と千尋の神隠しの舞台となった場所で・・・って、実はこの映画見たことないんです・・



ベリアルのブログ
九份という町、

千と千尋の舞台となったばしょだそうです。

この写真は一昨年に行った時です、

去年は昼の九份に行ってきましたw


で、去年、宿泊はできなかったのですが(予算の関係・・・)

お昼だけ食べに行ったホテル


ベリアルのブログ
圓山大飯店


こちらが、千と千尋の舞台となったホテルだそうだ・・

いかんせん、映画をみてないので全然わからないんですが・・・


で、今回はこちらに宿泊してまいります(*^_^*)

たのしみ~行ってきますw