『たけちぃ』&『HBNMR』 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

まずは4月28日の日曜日、

品川区立五反田産業文化施設開設イベント公演

『たけちぃwith土谷 ~アロハなんつって春~』

参戦記からニコニコ

 

 

 

今回、日付入り写真でもちぃちゃん自身がカントリー時代のオレンジを使ってくれているので、ありがたくオレンジ表記で進ませていただきます。

 

 

 

 

場所は『CITY HALL & GALLERY GOTANNDA』

行った事ない会場だな~と思ってたら、そりゃ当然。

なんたって ”開設イベント” ですよアセアセ

なんと、このイベントが「こけら落とし」なんですと……!

 

つまり、この会場での始めてのイベントがこの日のたけちぃイベントだったということ。

 

その第2部に参戦してまいりましたニコニコ

 

 

 

 

構成はラジオ番組の公開収録のノリ、と言っていいんじゃないでしょうかね。いや、電波には乗りませんけど。

 

オープニングがあって、

曲を挟んでまたトーク、といったカンジでイベントは進みましたうさぎ

 

 

 

MCはななめ45°土谷隼人さん。

上々軍団ではありません。

 

このイベント自体、ラジオ日本で放送中の『60TRY部』ありきのイベントだったんですねお願い

 

 

 

 

構成は以下の通り下差し

 

オープニング 

メッセージ紹介 前半 

01. 世の中薔薇色[Berryz工房] 

メッセージ紹介 後半 

02. 私に帰れる町[中島早貴]/with 土谷隼人 

たけちぃ45°のショートコント『レコーディング』 

サプライズメッセージVTR/宮本佳林 

クロージング

03. お願い魅惑のターゲット[メロン記念日]

 

 

 

 

 

トークは、基本、事前に募集された投稿の中から2人がそれに答えていくスタイル。

 

「2人はラーメン屋さんとか行くの?という土屋さんからの問いかけに、

たけちゃん「家系」

でも話しを聞いていると、どうやら二郎系ぽかったですねニンニク増しとかアブラ増しとかのワードが出てきてましたのでえー?

 

ちぃちゃん

「地元に佐野ラーメンで有名なお店があるんですよ

あの、小関舞ちゃんの実家なんですけど、ほんと私の地元で」

結構足を運んでいるようです。

 

 

 

 

ちぃちゃんからは留学中の裏話しもたくさん聞けましたニコニコ

「BlackPinkのライブを観に行ったんですけど、日本って会場では飲食禁止が当たり前じゃないですか。

向こうはアルコールとかも全然OKで、ピザ食べながら観てる人とかもいて」

 

 

 

 

ショートコントがね、めっちゃワロタ爆笑キラキラキラキラ

2人とも芸人の素質アリアリじゃね~かアセアセ

 

 

ワロタと言えば、

佳林ちゃんからのサプライズメッセージのVTR,

 

なんとなんくね、来るんじゃないかと思ってましたよ。

『なんてったって ”たけちぃ” I Love You』の佳林ちゃんですからね。

たぶん自分発信で「サプライズメッセージやりた~~い!

くらい言った気がしてます σ(^_^;)タラー

 

 

 

 

途中、早送りされるという編集に、

「サプライズメッセージを早送りされるの初めて見た爆  笑

……私もですアセアセ

 

「私の代わりに2人の可愛いを致死量まで吸収してください」

という要望、確かに受け取りました。

致死量には達しませんでしたけど σ(^_^;)

 

※ちなみに佳林ちゃんは早送りされた事実を知っているのだろうか……うさぎ

 

 

 

 

曲は3曲だけでしたけど、『世の中薔薇色』『お願い魅惑のターゲット』、めっちゃ盛り上がりました爆  笑キラキラキラキラ

 

楽しかった~~笑い泣き

 

余談?ですが、

このイベント、紙チケットだったんですよ。FCイベントだったにもかかわらず。

 

 

メール画面と会員証と身分証の3点セットでも事前に登録する電チケでもなく紙チケ。

入場する側としては紙チケが楽でいいなと、改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日付変わって、翌29日、

『Hello Brand new me RETURNS LIVE2024SPRING

柏PALOOZA公演に参戦爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

セットリストは前回のブログにあげさせていただいてるので今回は省略いたします。

知りたい方はもちっと下がって下の方↓↓、

「次のページ」をクリックしてください。

 

 

開演前の影アナも佳林ちゃん

「一切のジャンプ行為は禁止です」

「えええええええええ~~~~~っ」

「ダメで~~す」

のやり取りも恒例化。

 

愛理ちゃんが目で「飛べ」と合図した時のみジャンプOK,

みたいなことを佳林ちゃんもやって欲しいんだけどな……

 

 

 

 

 

 

いやさ、、

ライブハウスでの公演って、ステージの中央と左右の3ヶ所に踏み台?ってか、お立ち台?あるじゃないですか。

今回佳林ちゃんはそれを中央に並べちゃったんですようさぎ

 

 

 

 

もちろんそこを降りて最左最右にも立ったし、激しい振り付けの場面では降りてステージ後方に下がったりもしたんだけど、

全体の8割くらいはお立ち台の上からのパフォーマンス。

 

私は前から4列目くらいの場所に陣取ったんですが、前の方に背の高い方々が多くて見えづらいかな~と思った不安を吹き飛ばしてくれました。

 

そのおかげで、美しいお美足も拝めながら、最高のステージを堪能できました笑い泣き

 

 

 

 

今回のツアーでは3着の衣装で登場してくれるんだけど、2着目の衣装の背中には羽が付いてるんですよ。

反則じゃんそんなの!

マジ本物の天使になってんじゃんアセアセ

じゃなきゃ妖精?

どっちにせよ人間の”可愛い”を越えてる酔っ払いピンクハートキューン

 

 

 

 

「この世界に入った子供の頃は、ホントただの目立ちたがり屋で、だって芸人とか目指してたくらいだから。それが15年、ここに居られるのは皆さんのおかげです」

 

と、頭を下げた佳林ちゃん

何をおっしゃる、私がこうして生きていれるのは佳林ちゃんがいるからなんだと逆に伝えたいお願い

 

 

ツアーはまだまだ残っているけれど、関東圏は今日が最後。

遠征できない身分な自分が悲しくなる真顔

 

でも2ndアルバムのリリイベもあるしな、

少しでも会える時間を作れるよう頑張ろうニコニコ

 

 

 

 

 

 

今後の予定です。

 

5/5:MARCH with ROGUES to BUDOKAN HAVE YOU SENN ASP?(ZePPダイバーシティYokyo)

5/22:宮本佳林2ndアルバムリリースイベント(タワレコ錦糸町)

※平日のため不参加可能性「大」

5/26:宮本佳林2ndアルバムリリースイベント(幕張新都心)

6/7:宮本佳林2ndアルバムリリースイベント(サンシャインシティ噴水広場)

※平日のため不参加可能性「大」

6/14:Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル (日本武道館)

6/17:ザ・アイドル!・宮本佳林(新宿シアターマーキュリー)

6/23:ザ・アイドル!・宮本佳林(新宿シアターマーキュリー)

7/14:唯・結花・由真 三姉妹コンサート(ヒューリックホール東京)

 

 

Juice=Juiceの武道館公演は現在落選難民状態ですが、どうにかして行きますうさぎ

オリメン最後の1人、うえむーの最後のステージを見届けないわけにはいかない。

 

他、ASPのリリイベが5/1~6まで連日ありますが、どうやっても全通は無理なので1回くらいは足を運びたいと思っている所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、