くまいちゃん、ご結婚おめでとうございます(*´∇`*) | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

はい、

まず1つ目のお話です

 

 

 

先日放送された『TEPPEN』ほのぴこと小林萌花さんが出演されてましたねニコニコ

 

 

 

芸能事務所170社(……これってこれだけでも凄くないタラーから事前オーデションを勝ち上がり、3名x4組=12名の出場枠を手にし、晴れて番組出演となりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ピアノの腕を買われてハロー!に入ったことはもちろん承知しておりましたが、過去の実績も凄かったんですね~びっくり!

 

 

 

まずはCブロックの第一奏者として緊張感を煽られるも、無事TOPを守り抜き決勝へコマを進めたほのぴ

 

 

続く決勝戦でも1人2人と勝ち進み、

 

 

 

残り1人を残した時点でTOPの椅子をキープ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

このままTEPPENいっちゃうか~?、と思われたのですが、

 

結果は最終奏者のなのはなさんがTEPPENになり、ほのぴは2位で終わってしまったのですが、今さらながらほのぴの魅力を目一杯知らしめた活躍ぶりだったと思いますニコニコ

 

 

なんたって普段の彼女は、加えて歌って踊ってるんですもんねニコニコ

 

 

 

番組で着ていたドレスでは分からないでしょうけど、お尻もキュッと引き締まっていい形だし(……あ、いらんひと言だった σ(^_^;)?

 

 

 

 

唯一気がかりなのは、彼女が卒業を決意したそのあと、ビヨの楽曲はどうなるのかってこと。

楽曲が変わっていくのか、後任者が現れるのか……

 

そんなの先だ先だと思っていても、例えばJuice=Juiceだって10年を迎えた節目に残っているオリメンはたった1人という現実がありますから。

 

 

年はじめに開催された『TWO OF US』で、いちかしのヴァイオリンとの共演は鳥肌モノでしたからねアセアセ

 

同公演ではれいれいももひめとのボイパの共演もあったりで、ハロー!の新時代を予感させてくれましたニコニコ

 

 

やっぱハロプロは面白い爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目のお話し

 

 

私のブログタイトル、『ももくま愛してる』の「くま」は元・Berryz熊井友理奈さんの「くま」です上差し

 

最近は私のブログもスマホで見る方がほとんどだと思いますが、本音はPC版で見て欲しいと思ってます。

 

ま、

PCで開けば言わずもがな、ひと目で「ももくま」の意味が分かるようにできてますうさぎ

 

 

 

余談的なことですが、

私って卒業をできないタイプの人間なんですよ。

ですから、

車の免許とったからバイクを卒業した、とか、

大人になったから仮面ライダーなんてもう見てないよ、とか、

全然分かんないんですうさぎ

 

好きなものは、ず~っと好きを続けていいんじゃない?

 

その性格ゆえ、嫌いになる(=卒業する)ことがない分、好きなこと(人)がどんどん増えていきますタラー

 

ですから、私は今でも堀江美都子さんも浅香唯さんも、当然ももくまいちゃんも大好きなままですニコニコ

 

 

 

 

そのくまいちゃんが……

 

 

 

 

おめでたいのだけど、同時に複雑で、

1人娘を嫁に取られた父親的な心情です泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

私が本格的にハロー!にハマった出発点がくまいちゃんでしたからよだれ

 

 

当時ですら三十路こえてたおっさんが小学生女子にハマるって変だろって自分でも思ってましたが、

そんなん、ハマちゃったんだからしゃーないじゃんうさぎ

 

 

 

 

 

毎年欠かさなかったバーイベへの参戦を、今年に限ってスルーしたことが悔やまれるゲッソリガーン

 

声出し解禁されてる今、

客席から「おめでとう!」って叫びたかった泣くうさぎ

 

 

 

(※おそろのTシャツ、持ってるけど1度も着たことない)

 

 

 

 

 

 

お相手の大須賀崇さんは桂由美さんのショーでも何度も共演していて、検索して出てくる写真はすでに結婚式を挙げたあとのよう……

 

 

 

 

大須賀さんの身長は187㎝、

やっぱくまいちゃんと釣り合うにはこのくらいの身長は必要か……私もあと15㎝背が高ければタラー

 

 

 

改めて、

お祝いケーキご結婚おめでとうございますお祝いケーキ

 

 

 

 

 

しかし、

まさか2回続けて結婚ネタになるとは夢にも思わんかったタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

3つ目、4つ目のお話しは、ぶっちゃけ大した話しではありませんうさぎ

 

まずは3つ目、

 

 

佳林ちゃんのつぶやきに返信したら「いいね」が返ってきたの~笑い泣き笑い泣き

 

たったそれだけで幸せになれた笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

4つ目、

現時点で確実な今後の参戦予定ですニコニコ

 

 

8月27・28日/宮本佳林ファンクラブツアー2023 in山梨 ~佳林党 特別会~(※場所不明)

9月10日/Hello!Project 25th ANNIVERSARY 「ALL For ONE & ONE For ALL‼」(国立代々木競技場 第一体育館)

10月7日/宮本佳林 LIVE 2023秋〜Hello! Brand new me〜(Zepp DiverCity)

10月15日/ASP「But I Love You TOUR」(Yokohama Bay Hall)

 

 

 

 

さりげに1つだけ、ハロー!とは無縁の予定があります。

 

 

 

こいつらです。

 

先月、風来坊さんに引っ張られて、佳林ちゃんビヨも出るからと参戦したアイドルフェスで、ど~にも気になった存在がASP、

 

テレ東の某番組でファーストサマーウイカさんが「事務所の後輩」と言った時点で、やっぱBiSの流れをくんでたな、と再確認できた。

 

 

 

ただ、同じ事務所の中でも特に、

 

 

 

元・BiSウイカさんにそこまで言わせるASPが、単独だとどこまでヤバいのか、この目で確認したくなってしまいました、とさうさぎ

 

 

(※ちなみにASPとは「Anti Society Punks」の略だそうです)