コール解禁も間近ですかね…… | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

 共同通信の発表、

 

 

 

イベント収容規制解除へ、満席声出し可能に

 

 政府が、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたイベントの収容規制を事実上解除する方向で調整していることが26日分かった。満席で大声を出して応援したり声援したりすることが可能となる。複数の関係者が明らかにした。

 

 

 

 

 

 

 

28・29日と幕張メッセで行われたBABYMETALのライブでは、

”急遽” 大声での歓声がOKになったと、Twitterでは喜びの声がたくさん呟かれましたうさぎ

 

 

 

大歓声の中での復活、

さぞかし盛り上がったことでしょうね泣くうさぎ

 

 

「幕張!盛り上がる準備はできているか!という呼びかけに大歓声が巻き起こり、炎を使った特殊効果に、会場に集まったファンはタオルを振り回して楽曲を楽しんだ……という。

 

 

 

 

 

 

さぁ、

頭のお固いアップフロントさまはどう出ますか?

 

 

火柱ドーン!「うおぉぉぉぉ~~っ!!という歓声、

 

武道館や横浜アリーナのような大箱公演の演出では、ハロー!でも当たり前に見られた光景でした。

 

 

 

 

当然ですがコロナ以降に発表された楽曲は、コールのパターンは定まってません。

 

いざ、声出しOKになったときのコールは、私たちヲタ側の対応力にかかっているのかもしれませんよニコニコ

 

 

 

 

とは言え

 

ここ最近、FCのページを開くと2次募集とか当日券予約という文字が多く並んでます。

ぶっちゃけ私には、ヲタ離れが進んでいるアブナイ兆候に見えます驚き

 

私たちファンが望んでいるものが何なのか、事務所側は分かってない気もします。

 

 

 

ほんの一部の迷惑人種抑制のために全公演ジャンプ禁止令を出したことを始め、コロナに至るまで、「あれはダメ、これもダメ」と規制ばかり厳しくして、ただ純粋に楽しみたい、盛り上がりたいというファンの気持ちを優先順位から外しているというか、度外視してるように感じます。

 

 

 

世情が脱・コロナにカウントダウンを始めた今、

 

「あの頃はよかったな~」ではなく、「今がサイコー爆  笑キラキラ」と私たちに思わせて欲しいな、と

 

もちろん、

コールだけではなく、握手会やコロナ前のリリイベスタイルの復活も願ってやまない私ですお願い

 

 

 

 

 

 

前回、愛理ちゃんのライブのチケットがピクチャーチケットだったんですが、

 

 

こういう小さい(……かどうかは分かりませんが)ところでも、ファンは嬉しかったりします。

 

そんな思いの中に届いた佳林ちゃんのチケットもピクチャーチケット爆  笑キラキラキラキラ

 

少しはJ.P-ROOMを見習え、ハロプロ~アセアセ

 

 

 

 

しかもあれだ、

1階2列とか、めっちゃ神席きた~~~爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回のツアーでは、ハロ研から橋田・村越・植村・川嶋が帯同です。

前回帯同していた小野田に代わって川嶋美楓ちゃん。

 

美楓ちゃんのデビューへの距離がそれだけ近いという証明なのかもしれませんが、でもでも、華凜ちゃんを外すことないのにな~とも思ったりしますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

GWを軸にしツアー、

『Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT』

 

 

さてさて、

Juice=Juiceの公演は~、っと

 

?関東圏は座間と八王子だけ?

 

早々に棄権、遠すぎてムリですね チーンガーン

 

せめて八王子が日曜日ならよかったんですが、土曜日では仕事休めませんし……

 

 

このツアーにおいては、娘。の5月7日の大宮ソニックシティ公演だけを申し込みましたうさぎ

 

 

解体が秒読みの中野サンプラザ、

会場の1つに入れて欲しかった~泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ということで、

1月の全てのイベント及びコンサートをスルーした分、2月はちょっと動きます。

 

 

2月3日:Juice=Juice FCイベント2023 ~Miracle×Juice×Box×結成Party!~

2月5日:宮本佳林 LIVE 2023~ヒトリトイロ~

2月23日:鈴木愛理AFTER LIVE PARTY #敗者復活ソングの逆襲

2月26日:浜浦彩乃ソロイベント~With you Valentin~

2月28日:Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~(振替公演)

 

 

 

Juiceのイベントはスマホの電子チケットなのね。

こーゆーの嫌いだわチーンガーン

 

「座席はイベント開始までに表示されます」という表示のくせに、座席別の集合時間だけは先に告知されているというのがワケ分らん凝視

 

 

ついでに、なんかはまちゃん大佐のイベントが参戦予定に1つ増えましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

今日、

1月30日はえばちゃん16回目のお誕生日ですねニコニコ

 

 

 

イエローハートイエローハーツえばちゃんイエローハートイエローハーツ

お祝いケーキHappybirthdayお祝いケーキ

 

 

未だに1度も話したことがないことが、逆になんか不思議σ(^_^;)