『鈴木愛理バースデーイベント2022 第5回あいりまにあ会 ~お願いがあるんだけど?~』 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

7月9日、土曜日、

今日は中野サンプラザではつばきファクトリーJuice=Juiceがそれぞれの夏ツアー

『〜ENCORE PARADE〜』と『〜terzo bis〜』の初日を向かえ、

 

佳林ちゃんはパートナーに小関舞ちゃん、そしてハロプロ研修生の橋田松原を従えて、COTTON CLUBで『悪嬢転生』を3公演行う中、

 

 

私が向かったのはZeppダイバーシティ、

鈴木愛理バースデーイベント2022 第5回あいりまにあ会 ~お願いがあるんだけど?~』、であった爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

愛理ちゃんの誕生日は4月12日。

まぁ、20年も付き合っていれば古参ヲタさまはあいりまにあでなくとも知っている。

 

実に、およそ3ヵ月遅れのバースデーイベントだったうさぎ

 

 

本来なら告知があるはずの時期に何の動きもなかったことで、彼女が19歳から例年おこなってきたバーイベも、今年は開催しないのかと落胆してましたが……

 

 

 

その時期に重なるように熱愛報道がありましたから、ファンの動向や様子をうかがっていたのかなとも思いましたが、そうではなかった。

 

現在ABEMAにて放送中のドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』で忙しかったからというのが1番の理由だそうですニコニコ

 

 

 

 

それら演技のお仕事が2022年前半を占めていたことで、歌の仕事が極端に少なくなってしまった分、過去のバーイベではいろいろコーナーがあったり、お遊び的な部分も多かったけれど、今年は歌と踊りをメインに届けたい。

 

だけに、

リハーサルも入念にしたかったし、「結果として3ヵ月遅れてしまった」……そうです上差し

 

 

 

はい、

本日キメッキメのダンス漬けの愛理ちゃん復活です爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

下差し本日のセトリはこちら下差し

(1回目2回目共)

 

1:DISTANCE

2:未完成ガール

3:Be Your Love

4:ハイビート気分

ーMC

5:ハートはお手上げ

6:Escape

7:TRICK

8:Brake it down

ーMC

9:Be Brave

EN1:#DMAF

ーMC

EN2:通学ベクトル

 

 

 

 

開催日が7月9日と決まって、

7月9日といえば、4年前ソロになって1発目の武道館公演と同じ日だとすぐに気がついたそうで、その武道館のオマージュとして1~3曲目は同じ曲を同じ順番でまずは披露 ルンルン音符

 

ダンサー2人を従えて……って、

ちょいちょい、待てや待てやアセアセ

 

ダンサー、はーまりの2人じゃんか!!

 

これはめっちゃサプライズじゃないですかっ 驚きアセアセ

 

 

それだけで涙腺が崩壊しそうになったわ 泣くうさぎ

 

超ひっさしぶりのHaLuKamarina

やっぱ愛理ちゃんとこの2人のセットはヤバいわ……泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

「ホント『TRICK』とか久しぶりすぎて~、どうやって練習したと思う?

昔、自分で編集してYouTubeにあげたプラクティス動画を観ながら練習した~ 爆  笑笑い笑い

 

 

ゴメン、まじウケまくって大笑いしてもうた 爆  笑

プラクティス動画、分かります?

 

これですね~ ニコニコ

 

 

 

 

 

「いざ歌をメインにしようってなったら歌いたい曲が多すぎて~、じゃ、フルコーラスじゃなくて短くして曲数を増やそうかって案もあったけど、それは ”ヤダっハッ”って言って……」

 

 

で、結局はワンハーフで落ち着いたそうだけど、愛理ちゃんの歌へのこだわりが垣間見れましたね ニコニコ

 

 

 

 

 

今年は前半が演技の仕事が多かった分、下半期は歌を頑張りたいということで、

11月から12月は「ツアーが決定しました~」とのこと!

 

「決まりました~って言いつつ、やるってこと以外は場所とかまだ何も決まってないんですけど~」

 

ツアーだけに、ファイナルは大箱かな~?

なんたって鈴木愛理ですから ニコニコ

 

楽しみですね~ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

私自身、お台場が久しぶりだったので、

もちろん聖地巡礼してももに挨拶してきました🍑

 

 

 

 

そして、

ZePPのすぐ前には、UCガンダムも変わらずそこに立ってたおすましペガサス

 

 

 

 

 

明日はOCHA NORMAが昭島モリタウンでリリイベらしいので、ちょっと覗きに行こうと思います。

 

 

 

そしてその翌日はやっと『悪嬢転生』、

楽しみ過ぎる 爆  笑気づき気づき