稲場愛香写真集『愛 land』発売記念 個別お話し会 (。´ω`。)♡ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

新曲にともなうJuice=Juiceの盛りだくさん会をすべてスルーしていたこともあって、まなかんに会うのも久しぶりだった……

 

 

 

 

 

 

2月14日、世間ではバレンタインデー。

 

過去20年以上さかのぼっても義理チョコの1個すらもらっていない私には縁のないイベントで日本中が盛り上がる中、

 

まなかんこと稲場愛香さんの3冊目の写真集、『愛 land』の発売イベントに行ってきましたよ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

場所は写真集イベントではもはやお馴染みの、秋葉原の書泉ブックタワーさんです ニコニコ

 

 

 

 

過去の私の行動パターンでは、イベント当日に赴いても参加券の確保に難を感じていなかったのだけれど、今回 ”好評につき16:00からの部を追加” という告知に嫌な予感……

 

予感的中。当日では受付終了になってました。

 

前日の日曜日に現場に足を運んで正解だった。

 

だって、

だってだって、

まなかんにはどうしても会いたかったんですもの汗うさぎ

 

 

 

 

 

イベント開始5分前、影アナならぬ館内放送はまなかん直々。

突然始まったんで全部は覚えてませんが、

 

「もうすぐ会えるよ~、待っててね~飛び出すハート

 

という声に、もう顔がヘロヘロになってたおっさんがここにいるタラー

 

 

 

 

 

昨年末、『〜GOOD BYE & HELLO ! 〜』のJuice=Juiceプレミアムにおいて、サブリーダー就任が発表されたまなかんの3冊目となる写真集。

 

 

1冊目2冊目ともに、撮影日の天候に恵まれなかったまなかんでしたから、宮古島の青い空の下で極限まで可愛さを爆発させている3冊目の『愛 land』は1st、2nd、と比べても間違いなく最上の出来上がりです 爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

事あるごとに「あざとい」の見本のように語られる彼女ですが、

……それの何がイケない?

 

 

先日のラジオで佳林ちゃんが、まなかんはホントに ”女の子” なんですよ~キラキラと言ってましたけど、

 

ホントにそう思うんですよ、私。

 

 

なんというか、

男性が思う女の子の可愛いを全部持っている気がします。

もちろん、それを好きとするか苦手とするかは人それぞれの好みですが。

 

 

そのくせステージで魅せるパフォーマンスはキレッキレアセアセ

その落差というかギャップが凄すぎてヤラれちゃうんだな~照れラブラブ

 

 

タイプは全く違うけれど、佳林ちゃんも普段とパフォーマンスにギャップがあるタイプで、やっぱり私はパフォーマンスを魅せてくれるメンバーにハート持ってかれちゃうんですよね お願いピンクハート

 

 

 

メガネまなかん、激キャワデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

カントリー・ガールズに加入した頃から歌には苦手意識があると言っていたまなかんですが、喘息治療のために卒業を余儀なくされ、長い休養から復帰してJuice=Juiceに加入してからというもの、日を追うごとに歌が上手くなってますよね。

 

 

 

2016年にちぃちゃんとのダブル主演を務めた演劇女子部『気絶するほど愛してる!』をいま改めて観返すと、歌い方や声質自体はいまも変わらないのだけれど、安定感が抜群に進化していることは素人の私でも分かる。

 

ヴィジュアルx歌唱力xパフォーマンス力の総合点で、現在のハロー!の中でもトップ3に入るのは確実だと私は思ってます ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の写真集では、外せない水着写真の大人なセクシーまなかんは当然盛りだくさんですが、浴衣のショットが14ページもあります。

 

 

これがまたマジヤバで可愛いんだわデレデレラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

【1回目】

 

「こんにちわ~、お久しぶりです」

「おっ、久しぶりピンクハート

「まだ手元には届いてないでしょうけど、まなかんの誕生日に合わせて生まれて初めてファンレターを書いたんですよ」

「え~~っホントに?

両手で顔の下半分を隠す、あざといポーズ

「モヒカンに赤メガネのおじさんって書いてあったら私なんで」

「OっKっ~、分かった~ラブラブ

頬にタコ焼きからの~頭の位置でピース。やっぱりあざといポーズタラー

「読んだら速攻捨てて下さい」

「えっ?なんで?

 

ここで時間切れ。

「だって、改めて思うと恥かしいことばっか書いてる気がして」、とは伝えられず強制終了ショックもやもや

 

 

 

 

 

【2回目】

 

「改めてこんにちわ」

「こんにちわ~ピンクハート

「えっと、プラプラの間奏でこれあるじゃないですか~」

右手と左手の人差し指を腰の位置で上下にピッピッピって振って見せる私。

「うん、これね~」

まなかんもやって見せてくれる。

「そこ好きでいつもマネしちゃうんだけど、キレをよくしようとするとこんなんなっちゃって全然できないんですよ~アセアセ

実際ヒジまで動いてメッチャ不格好な私。

「指先だけでもキレキレなのが凄くて、どうやったら……」

「練習だね~ニコニコ

 

(※⇒もちろん『プラトニック・プラネット』のことです)

 

 

 

 

 

 

エクステは取ったみたいでサラサラのストレートヘアーのまなかんは、マスクをしてても超絶キャワキャワでしたデレデレラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

私がこの写真集で1番好きなショットは……

 

 

 

 

寝顔で肩だしのまなかん

 

寝顔フェチの私ですσ(^_^;)