前ここ兄と『仮面ライダーリバイス』 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

ハロー!と特撮に共通点なんてほとんど無いにもかかわらず、なぜかこのブログのフォロワーさんに「じつは特撮大好きなんだよね~」と言う方もチラホラおられます。

 

 

まぁ、

私が特撮ヲタであることは、ここの読者さんなら周知の事実であることはご存じだと思いますが、たまに触れる程度で、出来るだけ特撮ネタには触れずにおります。

 

それはここに訪れる方のほとんどがハロヲタさんで、興味のない話しを振るまでもないだろうという考えからなのですが、今日はあえて『仮面ライダー』に触れますよウインク

 

 

 

9月から始まる『仮面ライダー リバイス』

こちらが特撮界隈でかなり話題になっております。

 

 

 

 

 

マーベルからクレームこないんか?ってくらいヴェノム顔アセアセ

 

まぁウルトラマンベリアルで来なかったなら大丈夫でしょうけど、それはおいておいて、

 

 

 

この新ライダーの何が話題になっているかと言うと、それは主役の前田拳太郎さんにあります下差し

 

 

 

 

まだ正式にはどこからも「そうですよ」という文言は発表されてないのですが、この拳太郎さんが、じつはどぅーの幼馴染みで、かつ、前田こころちゃんの兄、らしいんですよね~

 

ネットではそれを裏付けようとする調査(?)が刻々と進められているようで

 

 

 

まずはカウコンでのどぅーのこんなセリフ。

 

「男役以外に私たち共通点があって、今まで言ってこなかったけど前田ちゃんのお兄ちゃんが私の幼なじみなんです。前田ちゃんとか言ってるけど普段こっちゃんって呼んでて。知らずに研修生になって憧れの先輩に私の名前があると思ったら……」

 

ここのポイントですが、拳太郎さんも妹のことを「こっちゃん」と読んでるってことなんですね上差し

 

 

 

 

次に、

 

前田こころちゃんが松濤流空手の2段であることはハロヲタの私たちには常識なわけですが、拳太郎さんも松濤館空手の有段者で、数々の大会で実績を上げている事。

 

 

 

さらに、

前ここのブログではこんな記述があります。

 

 

 

 

はい、拳太郎さんの誕生日も9月6日です。

もちろん出身も同じ埼玉県。

 

 

前ここが以前ブログで公開した、お兄さんの制服を着たというこの写真もそう。

 

 

拳太郎さんの出身高は埼玉の栄北高等学校、

でもって前ここの着ている制服は、まさにその制服。

 

 

 

他にも、前ここが新しいカメラアプリを入れたと言った直後に、拳太郎さんのインスタでは「妹が新しいカメラアプリ入れたと言って写真を撮ってくれました」と、その写真を公開したりと、

 

 

 

 

 

 

ただの噂のうちはブログネタにしてはいけないかなと思ってましたけど、ここまでくると、もはやただの噂ではなくて本物の話しのようです。

 

 

先日『『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』を観てきましたが、シークレットスペシャルムービーとして『仮面ライダーリバイス』のムービーが公開されてました。

 

写真で見ているうちは似てると言われてもピンとこなかったのですが、動いている拳太郎さんを観たら、う~~ん、たしかに似ている……タラー

 

 

 

も~ひとつ、

気になった方は長い方も観てみてニコニコ

 

 

 

9月の放送を楽しみに待ちましょうニコニコ