井上玲音バースデーイベント2021 in 豊洲PIT | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

今、井上玲音Juicu=Juiceにいること、

 

もはやこれって奇跡としか言いようがない。

 

 

 

個別で「れいれいJuiceの救世主です」と伝えた私の気持ちには、一片も嘘やお世辞はない。

 

というわけで、

れいれいのバースデーイベント、参戦してまいりましたウインク

 

 

 

 

 

今回のイベントでも進行役の上々軍団の姿は無し。

少しづつですが、中堅から上のメンバーは一人でイベントを進めていくようになってきてますね。

 

 

 

 

下差しセトリです(第2部)下差し

 

01.世界一HAPPYな女の子(℃-ute)
02.消せやしないキモチ(こぶしファクトリー)
ーMC

ー井上玲音写真館
03.SUGAO-flavor(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
-VTR「井上玲音のJ=Jメンバーにプレゼントをあげよう ロゼット作りに挑戦!」
04.セクシーキャットの演説(モーニング娘。'16)
05.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間(アンジュルム)
ーMC

ー質問コーナー
ーお母さんからの手紙

06.永久の歌(Berryz工房)

 

 

 

 

オープニングの『世界一HAPPYな女の子』では白のペンライトで埋まっていた会場が、2曲目の『消せやしないキモチ』のイントロがかかった瞬間、ポチポチとパープルに色変する方が見れました。

 

こぶし組の残党も多いんでしょうね。

 

愛理ちゃんBuono !の曲を歌う時にピンクから黄緑に色変するのと同じ状況なんでしょうけど、こうしてグループ遍歴があるメンバーって、今はれいれいちぃちゃんしかいません。

 

ちぃちゃんのバーイベではカントリーの曲を歌わなかったので、白⇒オレンジの現象は起きませんでしたけど。

 

 

 

 

 

「20歳って特別じゃないですか、だから他のメンバーはどんなだったのかなって調べたらそれぞれで……パジャマとかも考えたけど、どうしてもつけたかったティアラと黒のドレスでこんなになりました~あ、髪の毛ボブにしました~」

 

 

いや、マジ可愛かったですデレデレラブラブラブラブ

そりゃあパジャマ姿も見てみたかったけど、究極の満足いただきました。

 

(※そういえば、ここにきて髪の毛をカットするハロメンが続出してますが、それって何の現象?

 

 

 

構成としては、進行役はいないけれどライブ中心というわけではなくて、各コーナーがあるバーイベとしては見慣れた構成でした。

 

 

 

 

 

 

井上玲音写真館、

 

 

定番の赤ちゃんの頃の写真や七五三の写真など。

自分の赤ちゃんの頃の写真に自ら「可愛い~~~ラブラブ

 

赤ちゃんの写真って、実は大して可愛くない写真にも「可愛い」と言わなくちゃならないような風潮がありますが、これは確かに可愛い。

れいれいの美貌は生まれ持ったものなんですね~照れ

 

 

 

こどもの頃はテーマパークのキャラクターとかが怖かったらしくて、

「でも泣いたらそれを止める方法があって、それが笑点のテーマを聴くことだったんですよ……ははっ、チョロイですねアセアセ

 

 

 

 

 

衣装替えを兼ねたVTRのコーナーでは、Juiceのメンバーのためにロゼットを手作りする様子がバックスクリーンに。

 

「まずは金澤さんのから。金澤さん見てますか~……見てるわきゃない」

と一人突っ込み。ウケる爆  笑

 

 

 

 

 

改めて登場したれいれいはTシャツに美脚全開のミニスカート。

 

……おい、こりゃやべぇぞアセアセ

 

 

 

 

今回私が陣取っていたのは16列目。

このくらいの距離なら全然OKと思ってましたが、この瞬間、前の方に座ってる方たちが究極に羨ましくなったしショック

 

ま、

エロ目線のおっさんのヨダレたらし顔を見られなくて済んだと思えばそれもよし、ですσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

質問コーナー

 

たくさん答えてくれましたけど、その中からいくつか抜粋しますと、

 

 

Q:ハロプロメンバーでお泊りしてみたいのは?

A:Juiceなら稲場さん。北海道の方。ジブリが好きなので観ながら語りあいたい。ハロメンなら高瀬くるみちゃん。あのフレンドリーな性格のくるみちゃんの親がどんな感じなのか会ってみたい。

 

 

Q:首が長くて得したことと損したことは?

A:ネタになる?前にはまちゃんがプライベートで動物園に行ったときに「れいれいがいたよ」って送ってきた写真がキリンだったとかタラー

 

 

Q:次の台詞のうち会場の拍手が大きいのはどっち?

  『楽しくなあれ、萌え萌えキュン』

  『私以外の人のこと好きになっちゃダメだよ』」

A:「どっちって……え?2つとも言うの?私のバーイベですよね、罰ゲームじゃんタラー

 

そのあと全力で2つのセリフを披露した後、どちらの拍手が多かったかの決をとることもなく「はい次いこー」

 

 

 

 

 

そしてお母さんからの手紙。

 

小学校の時に先生から「休み時間にいつも歌を熱唱して喝采をもらっますよ」と聞いてびっくりしたという逸話から、ナイスガール研修生の頃の話しまで、涙なくして聴けない感動のお手紙。

 

「メイクさんと泣かないと話してたのにめっちゃ泣いててウケる」

 

「自分の選んだ道が正解かどうか分からないけど、間違ってても無理やり捻じ曲げて正解にしてやる」と締めたれいれい

 

 

 

 

最後の曲はBerryz工房の名曲『永久の歌』、

マスクの下で一緒に歌ってましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日1日、1人で頑張ったね~照れ

 

楽しい時間をありがとうお願い