島村 嬉唄(しまむら うた)を知っているか? | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

コロナのせいで狂ってしまった世の中でも、音楽の火を絶やしてはいけないというスローガンの下、

ハロプロも厳重な体制のもとにコンサートを継続してますが、悲しいかな以前の盛り上がりは求められそうにありません……

 

 

もっとも、私が冬のハロコンに参戦していないのはコロナのせいではなくて単に財力の問題ですけどね~σ(^_^;)

 

 

そんな中、とても嬉しいニュースがありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

でも、その前に、

 

 

 

 

 

 

佳林ちゃんの冠番組、きたよ~~っ爆  笑キラキラキラキラ

 

しかし、自ら「告知ヘタ」と自称するだけあってか、ブログでもTwitterでもインスタでも未だに本人からの告知は一切ないまま……

 

 

 

でも、CSかぁ ショックガーン

 

もちろん地上波でないことを嘆いているのではないです。

 

我が家のテレビの電波状況は最悪なので(先日は一時的にだけどテレ東すら映らなくなった)ネットに頼るしかないのだけど、この日のこのためだけにCS加入は考えられないし……

 

早い話し、観れない……チーン

 

 

誰かがそっと動画アップしてくれるのを期待して待とう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

嬉しいニュースです。

 

 

 

 

 

このブログのフォロワーさんは不思議に思うかもしれませんが、

嬉唄ちゃんを知らないって方が、以外にも多いようです。

 

もっとも、最近ハロー!にハマったという方ならばそれも仕方ないのかもしれません。

 

 

 

言わずと知れたカントリー・ガールズの初期メンバーの、あの嬉唄ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

1stシングルのジャケ写ではももの4倍(……ってか、もも小さ過ぎじゃねのスペースを使うくらい、将来を期待されてた逸材でした照れ

 

 

 

 

当時の事務所の発表した文面は、

 

 

 

 

 

 

……検索したらまだ残ってました。

 

 

 

 

 

彼女がハロー!を去った正式な理由は定かではありません。

あらゆる媒体でその真相を探るやり取りがありました。

おそらくそういうことだろうという話しもありました……が、所詮は想像の中でのこと。

ですから、ここでは触れません。

 

 

でも、改めて読み返すと、「辞めたい」という話しがあったのはご家族からとなってます。

 

本人から、ではないんですね。

 

その辺りからも、当時のヲタさんが推測した理由はおそらく正解なのかもしれません。

 

嬉唄ちゃん自身には未練があったんじゃないかなぁ……

 

 

 

それは本人のこんな文章からも伺うことができます

 

 

 

 

 

 

 

当時彼女は中学生。何もかもを自分で選択は出来なかったでしょうし、そのせいで思う道に進めなかったことがあったのだと思えます。

 

ハロー!プロジェクトというルートからは外れてしまったけれど、陰ながら応援したいと思います。

 

 

嬉唄ちゃん、頑張れよ爆  笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『恋泥棒』嬉唄ちゃん、可愛すぎでしょデレデレラブラブ