「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」ついに本日発売になりました! | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

Juice=Juice新曲のトリプルA面シングル

「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」

 

ついに本日発売になりましたおねがい

 

 

 

今日は、もはや恒例となったTokyoドームシティ・ラクーアガーデンステージでのリリイベですおーっ!

 

 

 

 

 

ご丁寧に、

24日のつばきのイベント告知まで一緒に貼られてましたアセアセ

 

 

 

新曲についてのコメントは、さすがにコレだけの数をこなしてくるとネタも尽きてきたのか、新しい「へ~」はありませんでしたが……

 

 

 

とにかく、私は、うれしいっ!!

 

 

 

なにが嬉しいって、体調を崩してお休みしていた佳林ちゃんと、咽の手術をしてずっと歌えなかったまなかんの2人が揃ってくれたことが、どうにも嬉しかったんですキラキラキラキラ

 

 

 

ラブラブピンクハート激キャワな2人ピンクハートラブラブ

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

 

 

 

まなかんがマイクを持って歌ってる びっくり!ハッ

 

それだけのことが感動的に嬉しかった私は、おかしいですか?

 

 

 

 

だって、

 

『微炭酸』のWセンターが揃っての生パフォーマンスを観たのは初めてだったんですからえーん

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず握手券配布予定時間の2時間ほど前にラクーア到着。

 

着いた時点で並んでいたのは、だいたい20人くらいかな、

 

 

 

 

前回、この場所での教訓からか、今日は発売開始と同時に1人さま2枚までの規制がかかりました。

 

 

まぁ、私はそれで充分なのですが、後から合流予定の仲間の分をたのまれた方なんかはループせざるを得ませんでしたから、少々面倒くさかったかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ここ最近、Juiceに関しては、まったくくじ運のない私。

 

 

「いい番号ちょうだいね」ってお願いしたのに、にこにこしながら売り場のお姉さんがくれた握手券は、悲しいくらいの超クソ番号でした チーンガーン

 

 

 

 

 

何ですかっ??926番って??

ランダム配布ったって、ほどがあるでしょ??

 

(……いつだったか、同じセリフをこのブログで吐いた7ことあるな)

 

 

 

しかし、

心ある某ヲタさまが、900番台からしたら比較にならない132番と交換してくれたんですよ~照れ

 

今日1人目の握手はJuiceメンではなくて、その方でした(゚ー゚;A

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず参加券をゲットしてしまうと、集合時間まで暇ぁ~ぼけー

 

うろうろしている間に、こんなの見つけてしまって、即購入ウシシ

 

 

 

 

初美花ちゃんとルパンイエローのフィギアスタンド。

 

ハロショにはない、ここでしか買えないどぅーですからねウシシ

 

 

Gロッソでの公演は3月10日が千秋楽なので、24日のつばきのリリイベならまだ買えると思います。

 

Gロッソ隣の『東京宝島』には、他にもまだどぅーグッズありますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

下差し本日のセトリです下差し

 

1回目(16:30~)

 

1:微炭酸 

2:ロマンスの途中 

3:イジワルしないで抱きしめてよ

4:ポツリと 

5:Good bye & Good Luck

 

2回目(19;00~)

 

1:微炭酸 

2:禁断少女 

3:BorderLine 

4:ポツリと

5:Good bye & Good Luck

 

 

 

 

 

白ワイン赤ワイン微炭酸しゅわしゅわジュースで乾杯ロゼワインシャンパン

 

それぞれのメンバーカラーの微炭酸ジュースでしたよニコニコ

 

しかし佳林ちゃん、葡萄色だとワインにしかみえないσ(^_^;)

 

 

 

 

 

「サイダーだ」

「わたしのも」

「うん、美味しい」

 

なんてやり取りのなか

「私のは野菜ジュース……の炭酸」

と言ったのはるーちゃん

 

 

そっかぁ、あのオレンジ色はオレンジではなくてニンジン色だったかぁ~ガーン

 

でも、「美味しい」って言ってたから、いいのかなウインク

 

 

 

 

 

そうそう、

 

1回目のMCのとき、重大発表がありましたキラキラキラキラ

 

ゆかにゃってば、大事な大事なお知らせをスッとばして曲に行こうとしてメンバーから突っ込まれまくられて、も~、ぐだぐだトーク(・・;)

 

 

 

「わたし宮崎由加は、ホールコンツアーのラストで卒業するとお話していましたが……」

 

 

ここで区切るからさぁ~、

 

まさか、卒業を撤回?なんて一瞬考えてしまいましたが、もちろんそんなはずはなく、

 

 

 

 

 

6月17日(月)

乙女のトキメキ乙女のトキメキ日本武道館公演決定乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

の、お知らせでした。ゆかにゃの卒業公演の場所と日にちが、ついに発表されてしまいましたえーん

 

 

展開としては私の予想通りだったわけですが……

 

嬉しいけれど、やっぱり悲しいですえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

昨日シフト入りする前に、1.5時間ほど1人カラオケ行ってみました。

 

『さくら記念日』

何気に難しいですよぉチーン

 

最初、全国採点GPでチャレンジしたら、「え?」って点数でしたので、分析採点で音程バーを確認しながら再チャレンジしたら、どうにか94点になりましたアセアセ

 

 

 

あと何回か歌いこめば、もう1~2点はあがるかな、たぶんタラー

 

目指せ!本人越えっ!……なんちゃって(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

 

今日交流してくれたブラボーアタックさん、短い時間でしたが声をかけてくれてありがとうございました。嬉しかったですキラキラキラキラ

それと、いつもの風来坊さん&某ヲタさんx2(とりあえず名伏せで)、ありがとうございましたニコニコ