ついに、”ルパパト 最終回” きちゃいましたよぉ~o(;△;)o | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

『怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』

 

 

本日、ついに最終回になってしまいましたえーんえーん

 

 

 

 

 

どぅー、1年間おつかりんさまでしたお願い

 

 

 

こんなに新しい試みに溢れた作品は過去にありませんでした。

 

 

 

私のもう1つの顔、特撮ヲタの私の素直な感想としては、もしどぅーが出演していなかったとしても、「名作」の太鼓判を捺していたことでしょうニコニコ

 

 

 

 

来週から4回にわたって戦隊シリーズの特別版が放送されますけど、もちろん『ルパパト』も出演するようです。

 

 

この放送と、恒例になっている1つ前の作品(キュウレンジャー)と競演する特別版で、初美花ちゃんに会えるのはホントに最後。

 

 

 

 

 

 

なんか、

『ルパパト』ロスにさいなまれる方、多いでしょうねぇ~

(ノД`)


 


 

そんな、

どぅー初美花ちゃん役のラストシーンを涙で見届けたあとは……

 

 

 

 

 

 

 

たなこうたなおさんのリリイベですよ~爆  笑!

 

 

はるなん卒業のあとも、ハロー!を大好きなままのたなこうたなおさん、いろいろな意味で、……あなたは凄い!

 

 

 

 

 

 

4月に小学校の非常勤教師を終えたあとは、拠点を東京に移して歌手活動していくそうです。

 

 

 

そんなたなこうたなおさんの生歌が聴けるのですから、そりゃ友人(で、いいですか?としては足を運ばない訳にはいかないですよっキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

田端駅前にて、リュウ8さんと合流。

 

岡山からのぉ~、娘。の盛りだくさん会参加のあと、ハロショ経由で「こんにちわ」(^O^;)

 

明日はJuice=Juice大阪参戦だそうで……

 

 

 

いやはや、

リュウ8さんの行動力にも敬服いたしますアセアセ

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、本日の主役たなこうたなおさんとも合流。

 

 

 

たなこうたなおさん、この大事な日に、「時間があったから」って、蒲田までニーナのイベントに行ったそうですよタラー

 

 

 

 

 

 

も~、なんて人だっアセアセ

 

あなたは間違いなく、はるなんヲタの鏡です爆  笑!

 

 

 

 

 

 

下差し本日のセットリスト下差し

 

1、さくら記念日

2、青春ラジメニアの歌

3、人生よ、いま薫れ(カバー曲)

4、辛夷の花/こぶしファクトリー(カバー曲)

5、十九の友

 

 

 

さすがは、ハロヲタ!

 

きちんとハロ曲を入れてくるっゲラゲラルンルン

 

 

 

 

写真撮影はOKウシシでも、動画はNGおーっ!

 

 

 

 

 

途中、プレゼントお渡しジャンケン大会~ニコニコ

 

 

 

商品はサインイリポスター、そして、さんまさんに読まれないともらえない『ヤンタン』のクリアトートバッグの縦タイプと横タイプの3点。

 

 

 

しかもなんと、

そのうち2つをリュウ8さんと私がゲットしてしまう、予想外の展開にびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの最後にはCD購入特典のサイン色紙と握手ニコニコ

 

名前は、漢字・アルファベットNG……ではなかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントが始まる前には風来坊さんも合流しましたよニコニコ

 

 

 

 

風来坊さんはリュウ8さんと逆コース。

終わったその足で、⇒⇒娘。の盛りだくさん会へ乙女のトキメキ

 

 

 

 

私の次のヲタ活は13日、ラクーアでのJuice=Juiceのリリイベ、なのですが……

 

佳林ちゃん、心配ですねショボーン

 

昨日のハロコンも休んでたようですし。

 

 

 

 

 

扁桃炎という診断らしいので、歌えなくてもいいから顔だけでも見せてくれないかな、

 

 

 

なんてことをリュウ8さん、風来坊さんと話しているとき、

 

ふいに、

「ダブルセンターの2人が歌わない『微炭酸』……」で笑いが(^。^;)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん佳林ちゃんには無理はして欲しくありません。

 

もし7人でのパフォーマンスになったとしても、私は全然大丈夫ですからウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

そしてその次が19日、ちぃちゃんのBDイベント乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

先日FCからのメールが届きまして……1列5番

 

 

 

キタ━━━ヽ(。>∀<)ノ━━━ !!!!!

 

 

 

 

 

 

 

がぜん、楽しみになりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さくら記念日」、カラオケでも歌わせていただきますウインク