キャプテンが27歳になりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

11月22日はBerryz工房のキャプテン、

清水佐紀ちゃん のお誕生日ですねニコニコ

 

 

 

 

 

小学5年生でハロー!の一員となった佐紀ちゃんが、もう27歳ですよびっくりアセアセ

 

 

 

度々口にしますが、そりゃぁ私がおっさんになるわけだ チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

Berryz工房が活動休止してからハロー!プロジェクト・アドバイザーとして動きつつ、昨年から舞台を中心に私たちの前に姿を見せてくれるようになりましたねニコニコ

 

 

 

水色が好き。

でもメンバーカラーは黄色 ショックタラー

 

 

 

 

 

 

 

ベリキューメン誕生日の例になってます『喜・怒・哀・楽』シリーズですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……なぜか『怒』がフォルダーに見当たらない ?(゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

 

 

代わりにこんなんでいかがでしょうアセアセ

 

 

 

 

 

怒ってます……かねσ(^_^;)?

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの恒例、ちょっと危険な画像、

 

これがまたキャプテンに関しては見つからないえー?

 

 

生き方そのものがマジメなんですね~、キャプテンは……

 

 

 

 

隣りは愛理

3つ年下のはずですが、童顔の見本みたいなキャプテンでしたから、とてもそうは見えませんでしたねおねがい

 

 

 

 

あとから考えても、佐紀ちゃんがキャプテンじゃなかったら、あの個性バラバラのBerryz工房はとてもまとまらなかったと思います。入って間もない彼女を選出したつんく♂さん、さすが見る目を持ってますウシシ

 

 

 

 

 

イエローハーツイエローハート佐紀ちゃんイエローハートイエローハーツ
誕生日ケーキ花火お誕生日おめでとう花火誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

 

 

いよいよ明日、アンジュルム新メンバーのお披露目ですニコニコ

 

 

財布と相談して泣く泣くスルーした明日のパシフィコ横浜公演、

 

今さらですが、

 

 

 

 

 

 

行きたかった~~~チーンチーン

行けばよかった~~~~チーンチーンチーン

 

 

 

いろいろ予想は飛び交ってますが、明日すべてハッキリいたします。

 

 

 

 

個人的に1番のサプライズはあいあいの電撃復帰なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………ないか (^▽^;)