あやちょからの重大発表は……衝撃でしたw(゚ロ゚;w!! | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

まなかんの写真集、届いてしまいました……

 

 

 

 

残念ながらサイン本はゲットならず、ですσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

まぁ、そうそう当たるものじゃないとは分かっておりますが、かなとものサイン&メッセージ入りの写真集が届いた時を思い出すと、あのトキメキをもう1度と思ってしまうのも仕方ないことですよねショック

 

 

 

 

でも、まだ、佳林ちゃんの写真集があるウシシ

 

 

 

 

 

……っても、100名はちょっと厳しいかな~ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

 

 

 

先ほど『The Girls Live』を観終わりました。

 

あやちょが重大発表があるとTwitterで告知してから、気になって仕方なかったのですが……

 

 

 

 

 

いやはやガーンアセアセ

 

これはこれはガーンアセアセ

 

さすがに私も想像もしてなかったガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

アンジュルムに新メンバーが加入 w(☆o◎)w!

 

 

 

 

 

果たしてそれは誰なのか?

 

 

 

その答えは23日、のパシフィコ横浜にて発表されるとのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、あのメンバーの驚き方から推察してですよ、

 

 

 

おそらく100人が100人、もちろん私も含めて、真っ先に頭に浮かんだのは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~~、この子しか考えられんでしょうタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の更新から数日の間に、冬のハロコンのOGメンバー出演が発表されたり、あるいはハロプロ楽曲大賞の話題であったり、前回触れなかった愛理のトークであったり、いろいろ予定はありましたが、

 

 

 

 

このニュースでぶっ飛んでしまったぜぇ……滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想が予想通りであれば、

 

 

カントリー・ガールズは5人全員がグループ兼任ということになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、現時点では ”あくまでも予想” でしかないわけで、フタを開けてみたら、さらに上を行く、「予想して無かったメンバーだった」、なんてことだって考えられなくはないですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えようによっては、

おぜこ1人だけが兼任していないのも、どうなのか?

 

 

……ってことですけど、最初に兼任の話しが出たときに、おぜこ梨沙ちゃんが断ったじゃないですか。

 

 

 

 

もしあのとき、2人が兼任を承諾していたら、カントリー・ガールズは今ごろ消滅していたかもしれない……

 

 

 

私はそんな気がするんです。

 

 

 

その意味では、おぜこ梨沙ちゃんカントリー・ガールズを守ってくれたキラキラキラキラ

 

 

 

しかし、

 

ここにきて、5人全員がグループ兼任となり、さらに来年3月、やなちゃんが卒業するとなると……

 

 

 

 

 

 

 

ももちイズム炎が消えないことを願うばかりです。