10月は、まさにJuice=Juice月間ですね (゚∇^*) ♪ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

本日、2度目のエスペランサ号に乗船してまいりましたニコニコ

 

 

 

 

前回と同様ですが、ストーリーに触れずにのレポって、ぶっちゃけ私には不可能なような気がしますチーン

 

 

私にはかわむーのような感性は皆無なもので……ショック

 

 

 

 

 

って、

 

そのかわむー、今日も観に来てたようですよニコニコ

 


 

 

 

アンジュルムの莉佳子、かみこ、かっさー、かわむーが来てくれました!

 
なんとかわむーは2度目😳✨
 
今日の終演後にも「またもう一回見たいです!」と言ってくれました😭💓
 
昨日もつばきファクトリーの樹々ちゃんと、ゆめちゃんから嬉しいメールをいただきました♩
 
みんな忙しい中来てくれてありがとう😢✨
 
 
そして今日は、汐月しゅうさんが見に来てくださいました!ありがとうございました😊
 
 
 
そしてね、岡本杏理さんがまたまた来てくれたんです😊💦
 
「可愛い人いるけど、この間来てくれたし、もう一回来るわけないし、岡本さんじゃないない!」と思っていたら、まさかの岡本さん😳😳😳💓💓
 
嬉しかったです♩
 
逃げちゃったので、写真は撮れませんでした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、


かわむー、どんだけ『Juice=Juice Family』なんですかっ! (@Д@; アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーに変化がないのは当たり前ですが、前に観たときと1ヶ所変わってた部分がありました。

 

それはジンかなとも)がエイジさゆべぇ)の手から「かせっ!」といって勢いよく探知機を奪い取るシーン。

 

 

 

前は左手でしたが、今回は右手に変わってました。

 

 

 

 

これは前回のハプニングがその理由なんでしょうね。右手だったら仮に落としても客席には飛んでいかないですからねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログさせていただいたのはさゆべぇのブログですが、ゆかにゃが素敵な写真をアップしてくれてましたニコニコ

 

下矢印下矢印

 

 

昨日の稲場愛香ちゃんの
ブログの写真のオフショットキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
いい感じの写真を撮ろうと
きゃっきゃしてたのをこっそり。
 
宮本佳林ちゃんが、
「貸して!佳林がいい感じにとる!」って
ノリノリでした笑い泣きラブラブ

 

 

 

とってふたりで確認中。ニヤリ

 

 

 

そうして撮った写真がこちらと思われます下差し

 

 

 

 

 

一体何なの、この2人滝汗

 

佳林ちゃんがBOYにしか見えないせいか、仲むつまじいカップルにしか見えん チーンガーン

 

何に対してなのか皆目分からないのですけど、妙な嫉妬心が芽生えてしまった……ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

いやしかし、

 

30日に続いて今日。次の日曜(7日)も『タイムリピート』は観に行く予定ですし、

 

 

10日は『J=J DAY』

 

 

21日はくまがやドーム

 

 

 

そして29日は武道館

 

 

 

 

 

 

 

10月はまさにJuice=Juice月間キラキラキラキラ

 

 

 

それもあってか

最近は圧倒的にJuiceネタばかりになってますなぁ……

ほかにいくらでも話題はあるというのに σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、

自己破産申請をする日は、そう遠くないかもしれない……チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

今日の舞台は開演時間が19時からと余裕があったので、行きがけにカラオケに寄ったのですが、そこで偶然佳林ちゃんに会えましたラブ

 

 

 

 

あやちょみなみなも一緒ウシシ

 

 

……『YEAH YEAH YEAH』、覚えなきゃニコ