なるほど、こういうことでしたか…… | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

各ハロメンたちのブログが更新されないと、あちらこちらから声が聞こえていましたよね。

 

 

グループの中の1人2人が更新しないということは多々ありますが、まったくないというのは異常事態。

 

 

一体何が起こってるのか……((o(;△;)o))アセアセ

 

 

 

 

月が変わって、ようやく始動してくれたわけですが……

 

 

 

 

 代表取締役 西口猛

 株式会社アップフロントプロモーション

 

2018年10月1日

 

このたびは、ハロー!プロジェクトOGである吉澤ひとみの事件について

皆様にはご心配並びにご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

 

28日に発表した吉澤ひとみとの専属マネージメント契約の解除を受けまして、

弊社所属タレントの心情を考慮して

28日から30日までの3日間、ブログ・SNSなどの更新を控えておりました。

本日より再開させていただきます。

 

いつもメンバーのブログなどを楽しみにしていただいてる皆様には、

予告なく更新を止めたことで改めてご心配をかけることになってしまったことを、

会社を代表して心よりお詫び申し上げます。

 

引き続き応援をよろしくお願いいたします。

 

 

ご挨拶

 

2018/10/1

 

 

 

 

 

Juiceのメンバーも舞台初日を迎えながら、誰も更新しないというのはおかしいと思ったんですよ ぼけー

 

 

なるほど、こういうことでしたか。

 

 

しかも、『ご挨拶』、すっごい分かりづらいところにありました。フツー見ねぇよそんなとこ ショックもやもや

 

 

 

 

 

そんなこんなでJuice=Juiceのメンバーたちも、遅れて舞台初日を迎えた報告をブログで上げてくれましたが、

 

 

そこをあえてメンバーではなく、かわむーの報告を貼ってみます。

 

 

 

なぜかって?

 

単純に彼女の感想が面白かったから ((o(>▽<)o))

 

 

 

 

 

私にはこんな表現はできないっす。

 

かわむーの感性に脱帽です (゚∇^d) グッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

明日、10月3日はエスペランサ号に2回目の乗船ですニコニコ

 

前回は4列目、今回は14列目。

 

 

少し離れますが、全体を観るにはむしろいいかもしれない……

 

 

 

かなとも、ピースの出し方までカッコいいぜ爆  笑!

 

 

 

そういえば、顔文字のサービスがなくなりましたね。

別にいいですけど……ガーン