佳林ちゃんと2ショット!……なんてね (^◇^;) | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

今日は楽しかった爆  笑キラキラキラキラ

 

サプライズが強烈すぎて、超絶に楽しかったキラキラキラキラ

 

ぶっちゃけメッチャ疲れたし、明日は三浦海岸まで出張参戦しにゃならんので、どうしようかと思いましたが……

 

軽く(ですめばいいのですが)更新しておきますねニコニコ

 

 

 

 

 

るるるる

(是非いつか派生ユニットをキボンヌ)

 

 

 

 

 

 

 

今日のサンプラザ前は言葉にならない、

 

 

「溶ける~」なんて生易しい言葉じゃ全然たんないゲロー

火がついて燃えだした挙句に炭になりそうな灼熱地獄ゲッソリゲッソリ

 

 

早々にグッズ列に並ぶのはあきらめてしまった私、たぶん、入場してからでも買える。

 

 

でも、こっちには並ぶ。当たり前だしウシシ

 

 

 

 

 

 

 

下差しゲットした獲物はコチラ下差し

 

 

 

 

 

す、す、素晴らしいっ!!キラキラキラキラ

 

Juiceのメンバー全員のサイン入りポスターキラキラキラキラ

早速フレームを用意せにゃおねがい

 

 

 

こちらは考えた末に断念、

だってれいれいが居ないんですものショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

という事で、

 

 

今日は昼夜の両参戦、

 

すでにセットリストは各所から上がっているので、今回は省略いたします。

 

 

 

そのセトリに加え、一回目のゲストは市井紗耶香圭ちゃんよっすぃーやぐっち娘。OGの4人

 

矢口を除いた3人で『ちょっことLOVE』を披露。

 

こいつぁ何とも感慨深い笑い泣き

 

市井紗耶香にとっては18年ぶりのステージ。

18年前の武道館で彼女が卒業し、その同じ日によっすぃーが加入したという話しに、月日の流れのを感じて涙が出そうになりましたえーん

 

 

 

そこに矢口が加わって『ハッピーサマーウエディング』、

 

 

 

 

……懐かしすぎます笑い泣き

 

 

パフォーマンス終了後、まことさんのセリフがまたイイ。

 

「人間ですからいろいろあります。見習うべきところは見習い、そうでないところは……」

 

ウケた爆  笑

 

 

 

 

そして、今日最大のサプライズがっアセアセ

 

新グループ2組による『U・S・A』の曲紹介がされ、イントロがはじまった刹那。

「ちょいちょいちょいっ、ちょっとまった~」

 

まさかのご本人ポーン?

 

 

星DA PUMP登場星

 

いっちゃん、目ん玉がまん丸になってたびっくりアセアセ

 

 

ちなみにDA PUMPさんは、そのまま2回目の夜公演にも出演。

 

いや、盛り上がるキラキラキラキラ

 

今日1番の盛り上がりを、ハロコン史上初の男性ゲストだというのは微妙ではあるが、否が応でも盛り上がる。

 

しかも夜公演ではまなかんさゆべぇーを筆頭にハロメン達が客席通路に現れてノリノリのパフォーマンスで花を添えてくれる、プラスのサプライズも上差し

 

 

 

 

 

 

2回目は11列目の通路の近くという良席ウシシ

 

オープニングでメンバー降臨してくれると、すぐ後ろにはカミコ

 

カミコ、見るたびに思いますが……小っちぇよぉ~キラキラ

 

 

 

 

しかし、

その時ステージ上には佳林ちゃん

もぉ、私はどっちを向いたらいいのか分からなくなりましたよショック

 

 

 

 

そして2回目のゲストは真野ちゃん爆  笑!

 

客席が真っ赤に染まって、またも会場はヒートアップルンルンルンルン

 

『元気者で行こう!』『My Days For You』の2曲を披露してくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

楽しい、なんて楽しい、幸せだ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

事前にブログで佳林ちゃんが、

 

 

 

 

会場の何処かでこれと2ショットが撮れるらしいですニヤリ
 
ほんにんとほぼ!ほぼほぼ!同じですニヤリ
 
是非チェックラブ
 
 
 

 

と語っていたんで、探す探すアセアセ

 

 

で、

 

めっけましたニコニコ

 

で、

 

めでたく2ショットいただきました~爆  笑キラキラキラキラ

 

(撮影/風来坊さん)

 

 

素敵な2ショットありがとうございます。

 

佳林ちゃんもまた、相変わらず小っちゃいコト、

可愛すぎるよぉ~~デレデレピンクハート

 

 

 

 

 

 

下差し本日の日替わり写真下差し

 

ピンクハートラブラブ佳林ちゃんピンクハートラブラブ

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

ピンクハートラブラブちぃちゃんピンクハートラブラブ

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……簡単にといいながら、やっぱり長くなってきたな(;^_^A

 

 

 

 

 

真野ちゃんも人妻かぁ~チーン

 

ダンナが羨ましいぜ、……ったくおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はくまいちゃんもイベントがあったんですよねニコニコ

 

 

 

 

毎年「今年こそは」と思いつつ、未だ参戦したことがない私、

くまいちゃんに「なんで来てくれないの?」って怒られそうだショック

 

 

 

 

 

 

 

……夢の中で (^o^;)