『熊井友理奈生誕祭』実施中 (≧▽≦) | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

はい、

 

いつもは1日遅れで誕生日を祝ってしまう私ですが、今日だけはそうはいきませんよ爆  笑

 

日付けが変って、今日8月3日は……

 

 

 

 

日本一「ちゃん」が似合う女子、

くまいちゃんこと熊井友理奈さんのお誕生日なのだからっチューグリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

ももがいなくなって、いまや誰もくまいちょーとは呼ばなくなってしまったけれど、

今日だけは私が くまいちょーと呼ばせていただきますニコニコ

 

 

 

 

くまいちょー

花火誕生日ケーキ25歳のお誕生日おめでとぉ~誕生日ケーキ花火

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

くまいちょーギャラリー開催いたします爆  笑

 

 

 

 

 

 

『リトルホスピタル』からのキャプ画

 

ヤバすぎるくらい可愛いデレデレグリーンハーツグリーンハート

 

 

 

これぞ、天使の寝顔照れ

 

 

 

襲っちゃだめですよムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃からくまいちゃ……くまいちょー推しグッ

 

 

 

 

正直、自分はロリという危ない世界に足を踏み入れてしまったのではあるまいか?と、微妙に悩んだしまった頃 (^o^;)アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学3年生ですから、小っちゃいには小っちゃいのだけれど、それでも同学年のなっきぃーと並ぶとこうなる

 

 

結局、この頃から大きかったってことですねタラー

 

 

 

 

 

この4カットにセリフを入れてみる

 

 

 

はい、おそまつガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……誰?

 

 

 

 

私ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリキュー生誕祭恒例の喜怒哀楽シリーズもねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョットだけレアショットおねがい

 

 

『乙女GOCORO』でしたっけ?、この時のツアータイトル、

この時はみんなカラーウイッグだったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまいちょーヤベえっアセアセって思ったのがこの頃。

 

 

 

 

いったい何頭身あるんだよっタラー

もはや漫画の世界の住人滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、

どうにもならない、メチャキャワSHOTラブグリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

あなたはいったい何処の国のお姫様グリーンハーツですかびっくり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、こんな中学1年生どこにもいないからσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

……と、思ったけどいるな1人、驚異の14歳ハロメンが (;´Д`)ノ

 

 

 

かっさー乱入ハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

何気に危ないSHOT上差し

 

 

 

 

 

はいそこ、ズームしないでくださいヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

 

 

 

くまいちょーを泣かさないでくださいプンプン

 

 

 

 

いまやモデルとして活躍する、絶世の美女に成長したくまいちょーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のカウコンでのくまいちょー

 

 

……脚ながっ、イイオンナすぎじゃろガーン

 

 

 

 

 

 

最後はとっておきニコニコ

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

 

くまいちょーにとって25歳の1年が、素敵な1年になりますようにニコニコ