Juice=Juice のイベント行ってきたよ~ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

今日はタワーレコード池袋店で行なわれたJuice=Juice のイベントに行ってきましたニコニコ

 

 

 

佳林ちゃんがいるよぉ~ラブ

熊本組じゃなくてよかった~。

 

でも、つい3日前にときめいてしまったるーちゃんは熊本でのイベントだったんですよね。

 

 

 

 

 

整理番号『6』番ポーンポーン!?

 

ランダムに配られる整理券で、こんなの初めてです、私 (つ∀<。)

 

 

6番目に入場するとどうなるか……

 

最前列、しかも佳林ちゃんの真っ正面爆  笑、かぶりつき状態ラブ

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!! ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!! 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!! ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!! 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!! ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!! 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!! ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!! 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

トークだけのイベントでしたが、楽しかったですよ~ニコニコ

なんかね~、

佳林ちゃんの一挙手一投足すべてがかわいいんです照れ

 

「ど~もありがとマンモスキラキラ

~まんもす?のりぴー以来ひっさしぶりに聞いたぞソレσ(^_^;)

 

「うれしいぴょんキラキラ

……それはさゆ、ですか?アセアセ

 

 

 

 

 

いいのいいの、何を言ったって、何をやったって佳林ちゃんならすべてヨシなんだよデレデレデレデレ

 

 

 

 

事前に記入したファンからの質問BOXを置くための台(ミニ脚立)を出されたとき、当たり前のように佳林登る。

 

遠くて見えづらいのファンへのサービスの為の台だと思ったようですニヤニヤ

 

さらに、登ったとき、非常口誘導灯に頭をぶつける笑い泣き

ウケを狙ってたとしか思えない行動。でも可愛いぃぃ~デレデレデレデレ

 

 

 

 

さゆべぇがスッと台の上に質問BOXを置いた瞬間、

このための台だったの~?私メッチャ恥ずかしいんですけどアセアセ

 

集まってたファンもメッチャ笑えたから、それもOKですニコニコ

 

 

 

 

肝心の質問ですが、佳林ちゃんばっかり見ててポワポワしてたんで、ほとんど覚えてませんぶー

 

いや、嘘です。覚えてはいるけど、うまくまとめる技量が私に備わっないだけです。

レポでも何でもないっすね、毎度毎度━(´Д`υ)━・・・

 

 

 

あ、

 

でも一つだけ、

 

「もし男だったとして、やってみたい部活は?

 

さゆべぇは無難な答え。「サッカー」と答える。

佳林ちゃんは「将棋とかできたらかっこいくない?

 

 

 

佳林ちゃんと将棋というと『CHOICE & CHANCE』のMVでみせた、あの破壊的な差し方しか思い浮かばないんですけどアセアセ

 

 

 

うえむーの答え。「私は男でも女でも帰宅部」

会場全体が笑いに包まれる爆  笑

 

いわく、「部長になったっていいですよ」

 

 

 

 

 

最後に3人が書いたオリジナルの色紙プレゼントがあって、3人がファン全員とじゃんけんをしたんですけど、その時 ”私だけ”(ホントに私だけ、たぶん誰も気づいてない)に信じられない超絶ハプニングがあったんですけど……

 

 

ここでは書けません。絶対に書けないショック

はじめてアメンバー限定記事にするかも。

気になる人が一人でもいればですけど……

 

 

 

 

 

握手会では

さゆべぇには「サンプラザ、行きますからねニコニコ

「ありがとうございま~すキラキラ

 

うえむーには「今日はすっぴん?

「うんんっ、ちゃんとしてますよぉびっくりアセアセ

「ナチュラルメイク上手すぎっ」

「ありがとぉ」

 

佳林ちゃんにはベストの下の”宮本T”を指さして「いつも一緒です。寝る時も(嘘)仕事中も(嘘)、いつも一緒ですピンクハートラブラブ

「ありがとう、嬉しい。ホントに嬉しい。すっごく嬉しい」

 

「嬉しい」3連発。握手のあと手まで振ってくれて幸せに包まれたTACA。なのでした照れ

 

 

 

 

今日は19:15からのイベントという事で時間に余裕があったので、3週ぶりにカラオケにも時間を使ったのですが、それはまた次回。

 

 

18日のサンシャイン噴水広場では全員そろってのミニライブありのイベントになるので、今からすっごく楽しみですラブラブ