『ひなフェス』祭りの余韻はまだ冷めません (´□`。) | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

年に1度のハロー!のお祭り『ひなフェス』

わっちゃいましたね~にやりにやり

 

 

 

 

あぁ、やっぱり歌ってくれてたんですね~えーん

 

チャチャ王国のおうじちゃまと一緒に歌わせていただきましたとさ。

さらに愛理は、ソロ曲『君の好きな人』を披露してくれたそうですよ。

 

 

くまいちゃんTシャツもしっかり持参して、宇治抹茶ブースのイベントも楽しみにしてたのですが、しっかりライブの時間と被ってしまいました。めっちゃくちゃ残念ですえーんえーん

 

 

 

 

ねえさんも来てたんですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

PINK CRES.ひかるにへには会えたんですが、残念ながらみやには会えませんでしたぐすん

 

まぁ、あれだけのヲタさまをかき分けながらのブース散策でしたから、誰に会えるかも一つの『運』ですものね。

 

 

 

一緒に参戦してたもう1人とは

 

佳林ちゃんいるよ~」

「どこ~!?

 

みたいなLINEのやり取りをしながら、完全に別行動になってました。ま、必然そうなりますわな (^◇^;)

 

 

 

 

 

 

佳林ちゃんのメッセージ入りってだけで買ってしまった ”はちみつ” 。

そのすぐあと同じブースにえりぽんまーちゃんちぃちゃん登場。

 

 

 

えりぽんぶれぶれ~(υ´Д`)

 

 

接近したいって思いだけで、改めて”はちみつ入りチョコ”を買ってしまう私

 

 

でも、ちゃんとちぃちゃんから受け取れました。きっとヘラヘラ顔になってたはずデレデレ (……思いっきり宮本Tだったけど)

 

 

 

 

 

 

三芳町ブースのガチャのハズレは、

 

かなとも の名刺。

書いてある住所は、もちろん三芳町役場の住所ですよウシシ

 

 

 

 

 

 

なかでも、やっぱり1番嬉しかったのは、るーちゃんとけっこう長々とお話しできたことですねニコニコピンクハートラブラブ

 

   

 

「いい匂い。なんかお腹空いてきちゃった~」

串カツを頼んだ私、「一本食べる?」

「いや、だめですよそんなの~」

「今日は”宮本(T)”でごめんね」

「ぜんぜんOっKですよ」

ランダムでもらえるオリジナルのコースターもるーちゃんからの手渡しラブ

「なに出ました?

「……つばきだぁショック Juice欲しかったなぁ」

「ごめんなさぁい」

 

頼んだ商品が出てくるのが遅かったおかげで、そんなやり取りを含めてかなりの時間、話せちゃったんですよ。私の前の方は、すぐに頼んだものが出てきちゃって、会話らしい会話をしてなかったのが気の毒なくらい。

 

最後は「サンシャインも行くし、ラクアも行くし、5月のサンプラザも行くからね」

「ありがとうございま~す」と言って、手を振ってくれました

すぐ隣りではゆかにゃが、さらに隣にはさゆべぇが同じようにカメラに向かってピースサインのサービスしてましたね。

 

 

で、串カツを手に歩いていたときゆかにゃのTシャツを着てのんびりフードコートに向かっている方に「ゆかにゃいるよ」って言った途端、走り出したのを見て、ちょっと笑ってしまった私なのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

 

 

 

 

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project

 『ひなフェス 2018 アンジュルム&Juice=Juice プレミアム』 

 

セットリスト上がってきましたねおねがい

いつもながら、これを自身で作成できる方を本気で尊敬してしまいます。

 

 

 


OA.ドレドレ/Lovelys
☆.花、闌のとき(『北の桜守』より)/ハロー!プロジェクト選抜
01.Wonderful World/全員
02.Vivid Midnight/Juice=Juice
03.Never Never Surrender/Juice=Juice
MC1(Juice=Juice)
04.Fiesta! Fiesta!/Juice=Juice
05.GIRLS BE AMBITIOUS 2017/Juice=Juice
MC2(Juice=Juice)
06.SEXY SEXY/Juice=Juice
MC3(譜久村・和田彩)
07.正しい青春ってなんだろう/ハロプロ研修生
08.Midnight Temptation[℃-ute]/一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫・稲場愛香
09.初恋サンライズ/つばきファクトリー
MC4(つばきファクトリー)
10.春恋歌/つばきファクトリー
11.Good Boy Bad Girl/カントリー・ガールズ
MC5(カントリー・ガールズ)
12.キスより先にできること/カントリー・ガールズ
13.押忍!こぶし魂/こぶしファクトリー
MC6(こぶしファクトリー)
14.明日テンキになあれ/こぶしファクトリー
15.花が咲く 太陽浴びて/モーニング娘。'18
MC7(モーニング娘。'18)
16.五線譜のたすき/モーニング娘。'18
MC8(こぶしファクトリー)
17.キャンパスライフ~生まれて来てよかった~[℃-ute]/川村文乃
18.女が目立って なぜイケナイ[モーニング娘。]/勝田里奈・上國料萌衣・船木結・宮崎由加
19.桜ナイトフィーバー/全員
MC9(中西・竹内)
20.KEEP ON 上昇志向!!/山木梨沙・小関舞・つばきファクトリー
21.乙女の逆襲/こぶしファクトリー・一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫
22.大人の事情/こぶしファクトリー・一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫
23.カクゴして!/モーニング娘。'18・稲場愛香
MC10(梁川・段原)
24.泣けないぜ…共感詐欺/アンジュルム
25.マナーモード/アンジュルム
26.私、ちょいとカワイイ裏番長/アンジュルム
27.次々続々/アンジュルム
MC11(アンジュルム)
28.君だけじゃないさ…friends/アンジュルム
MC12(和田彩・宮崎)
29.有頂天LOVE/全員

 

 

ドレドレのOPAは、今やハロコンでは恒例になってますねニコニコ

そのあとすぐにハロー!プロジェクト選抜メンバーによる『花、闌のとき』(『北の桜守』より)のがありましたが、この時点で席についていない方はかなりの人数いらしたと思います。空席、目立ってました。

 

 

通常のコンサートであれば、誰もが席についていたであろう時間でしたが、何しろ『ひなフェス』。年に1度の、ふれ合い動物園的なハロー!のお祭り。

そりゃあ始まるギリギリまでブース探索したい気持ち、よ~く分かります。

 

でも、観のがした方は、ちょっとソンをしましたね。

 

実質、娘。のメンバーが中心のようでしたが、遠くてそのメンバーは把握できませんでした。

 

 

 

しかし、こうやって数えてみると、全29曲。

濃いなlぁ、そりゃあお腹いっぱいにもなります照れ

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は参戦してませんが、参考までに

第二部の「モーニング娘。'18 プレミアム」のセトリはこちら。

 


OA.ドレドレ/Lovelys
☆.花、闌のとき(『北の桜守』より)/全員
01.A gonna/モーニング娘。'18
MC1(モーニング娘。'18)
02.TIKI BUN/モーニング娘。'18
03.青春Say A-HA/モーニング娘。'18
MC2(譜久村・和田彩)
04.正しい青春ってなんだろう/ハロプロ研修生
05.Midnight Temptation[℃-ute]/一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫・稲場愛香
06.初恋サンライズ/つばきファクトリー
MC3(つばきファクトリー)
07.春恋歌/つばきファクトリー
08.Good Boy Bad Girl/カントリー・ガールズ
MC4(カントリー・ガールズ)
09.キスより先にできること/カントリー・ガールズ
10.押忍!こぶし魂/こぶしファクトリー
MC5(こぶしファクトリー)
11.SEXY SEXY/Juice=Juice
MC6(Juice=Juice)
12.Vivid Midnight/Juice=Juice
13.大器晩成/アンジュルム
MC7(アンジュルム)
14.ドンデンガエシ/アンジュルム
MC8(こぶしファクトリー)
15.HAPPY TO GO![松浦亜弥]/岸本ゆめの
16.好きよ、純情反抗期。[スマイレージ]/佐藤優樹・羽賀朱音・宮本佳林・小野田紗栞・高瀬くるみ・清野桃々姫
17.桜ナイトフィーバー/全員
MC9(小田・横山)
18.Oh my wish!/こぶしファクトリー・つばきファクトリー
19.青春コレクション/Juice=Juice・一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫
20.ワクテカ Take a chance/アンジュルム・山木梨沙・小関舞・稲場愛香
MC10(山木・小関)
21.弩級のゴーサイン/モーニング娘。'18
22.私のなんにもわかっちゃない/モーニング娘。'18
23.Help me!!(updated)/モーニング娘。'18
24.ジェラシー ジェラシー/モーニング娘。'18
25.One・Two・Three(updated)/モーニング娘。'18
MC11(譜久村)
26.泡沫サタデーナイト!/全員

 

 

こちらも濃い~ですねニコニコ

 

昨年は『嗣永桃子プレミアム』『 ℃-ute プレミアム』がありましたが。来年はどうなるのかな?

 

やっぱ『こぶつばプレミアム』来そうですね~照れ

 

早くも来年が楽しみなTACA。なのでした。

 

 

明日は池袋でさゆべぇうえむー佳林ちゃんのトーク&握手会が19:15~からありますね。

 

こちらも足を運んできます

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

はーちん と最後の空間を共有できる娘。の6月の武道館公演。

20日(水)のFC先行予約と、

7月の愛理の武道館公演のFC先行予約、昨日申し込みました。

 

当たれ~~~~っ(υ´Д`)!!