はじまったよっ! 『ひなフェス2018』゚ヽ(´∀`。)ノ゚ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

「一岡伶奈がリーダーの新グループ」
「高瀬くるみ・清野桃々姫の新セクション」


と、こちら(http://www.helloproject.com/news/8352/)

の話題もあちこちで話題になっているようですが……

 

 

ついに始まったよっ爆  笑!『ひなフェス2018』

 

 

 

 

 

 

いやいや、今日はいそがしかった~チーン

でも、明日は今日の数倍は忙しいのは明白……

 

しかしそんな中、私ともう一人の同僚は ”知ったことか” の勢いで2人揃ってパシフィコ横浜へと向かう予定なのであったニコニコ

 

 

 

ライブの参戦は第一部の『J=J&アンジュルム プレミアム』のみですが、ワクワク感が止まらないっす爆  笑

 

 

 

 

愛理さまもくまいちゃんも明日は来てくれるそうですよラブ

 

 

 

以下、愛理さま談

 

 

今日、明日で行われる

SATOYAMA&SATOUMIイベントですが
 
今年も宇治ブースありますウインク
 
 
宇治ステージは明日なんだけど
私は、このイベントに明日参加するから
 
是非遊びに来てください照れ照れ照れ
 
 
入場無料です!!!
 
 
歌も歌っちゃうかもおねがい

 

 

 

…………歌も歌っちゃうかもっ!?

 

 

これは、まさかライブの時間とかぶっちゃたりしてないことを祈らなければっ (゚_゚i)

 

かみなかいしかなの『ふるさとの夢』も28日発売でしたから、昨年同様に里海ブースでの披露があるかも……

 

 

ただ、かなともの不参加が発表されてますからねショボーン

 

私金澤朋子は先日から身体の調子が悪く、病院で診察を受けたところ「ウィルス性胃腸炎」と診断され、
 
3月31日(土)・4月1日(日)に行われる「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2018」「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018」を欠席させて頂きます。
 
昨日からお仕事をお休みしてしまっていて、楽しみに待っていて下さった皆様にご迷惑・ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。
 
今は自宅で安静にして、少しでも早く良くなるよう努めたいと思います。

 

 

 

かみなかいしだけで歌ってくれればとも思いますが、それより何よりJ=Jの名前がついたプレミアムなのに、かなとも

 

の名前がないのが凄く残念。

 

とはいえ1番大事なのはかなともの健康ですから、ここは大事をとって、早く元気な姿を見せて欲しいと祈る私です (p´⌒`q)

 

 

 

 

 

さらに

 

こぶし・J=J・アンジュの握手会もありますね。

 

 

 

これは、時間調整が難しそうだ滝汗

 

 

 

そういえば昨年も、抹茶ブースに『ももちプレミアム』が終わって、速攻ダッシュした覚えがあるなぁ (´□`。)

 

 

そのおかげでメッチャすぐ前の場所を陣取れたけどウシシ

写真、撮りまくってましたし。

 

愛理の顔がチョット怖い(・・;)

 

そうだ、くまいちゃんオリジナルの”どんぶり”も買わなきゃびっくり

 

 

 

ともあれ、少なくとも可愛い可愛い佳林ちゃんとの握手だけはして帰らないと悔いが残る。

 

 

 

 

 

明日が超絶楽しみだぁっ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

そして今日、6月12日にZeppTokyoで行なわれるカントリー・ガールズのライブの一般売りが始まった日ですねニコニコ

もちろん今日とて例にもれず、開始時間数分で完売でした。

 

 

 

 

 

が、しかぁ~し、下差し下差し

 

チケットぴあをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チケットの購入内容は以下の通りです。

■必ず購入内容をマイページの「購入履歴」にてご確認ください。
【ご購入内容】
■チケット引換番号:8☓5 4☓1 ☓04
■公演情報
公演名:カントリー・ガールズ
公演日:2018/6/12(火)
開演時刻:18:30
会場名:Zepp Tokyo (東京都)
 

 

 

 

あらら?

 

FCの先行抽選で落選した時から完全あきらめモードだったんですが、

なんか買えちゃいました (^o^;)アセアセ

 

これで今年の運を全部使い果たしてなければいいのですが、ちょっと幸せなTACA。なのでした