尾形春水さん、わたし泣きそうですよ。:゚(。ノω\。)゚・。 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

以前にも何回か言いましたけど……

 

私、卒業とか引退とかの話題には触れたくないんですねショボーン

 

 

 

 

もも愛理の名前を出すまでもなく、今までにも大学との両立しながら活動を続けてきたメンバーがもいるわけですし……

 

 

 

 

 

でも、何も言うまい。

 

っつーか、何も言えない笑い泣き笑い泣き

 

 


 

 

 

ある意味、ちぃちゃんカントリー・ガールズ娘。を兼任しながら頑張ってこれたのははーちんの存在が凄く大きいのはもはや揺るぎのない事実であって、ちぃちゃんの気持ちを思うと、

 

 

 

 

 

……あぁ、メチャメチャ切ないえーん

 

 

 

 

 

やっぱ、かわいいなぁデレデレ

 

で今回も ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!! は封印。

 

 

 

 

 

6月20日の武道館公演は普通に参戦する気満々ですけれど、こんな形の公演になるなんて思ってもみなかったです。

 

果たして ”チケット運” に見放されている私に、はーちんと最後の空間を共有する機会を神様は与えてくれるのでしょうか……

 

 

 

 

 

 

 

私が参戦するひなフェスは4月1日、あと5日後まで迫ってきました。

 

楽しみです照れ