3月3日は特別なのです | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

なんといいますか私、生まれて初めてのインフルエンザ初体験で苦しんでおりますショック

こーゆーとき、独り者のおっさんは虚しさを感じますなぁ。

 

あぁ、ももくまいちゃんに優しく看病してもらいたいです。

 

くそぉ、身体中がギシギシいってやがる、まとも動けんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

 

3月3日、

ベリヲタにとってこんな特別な日はありません

Berryz工房が無期限活動休止してから、もう4年になるんですね。早いといえば早い。

 

でも、ある意味時間はそこで止まっているともいえる私ですぐすんぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき第一弾、当時の彼女たちには難しすぎる歌詞の内容ですよね

 

 

私のカラオケ定番ソング。大好きな曲ニコニコ

 

 

 

くまいちゃんが「世界に通用する」といったハロー!屈指のアゲ曲。こんなにも会場全体が一体化する曲をわたしは他に知らない。けど、一人カラオケで歌うと意外とさびしい。

 

 

2コーラス目歌いだしのくまいちゃんソロがすっごく大好き照れ

 

 

センターくまい。それだけでいう事無しラブ

 

 

ももはこの曲の衣装が凄く嫌いだったと言ってたけど、私は好きおねがい

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

いつになく短いですが今日はこれにて。

……薬飲んで寝よチーンチーン