金光留々ちゃん&窪田七海ちゃん+りこりこ in 『熱帯男子』 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

思い立ったが、

ではありませんが、今日もまた『熱帯男子』に再訪してしまいました。

 

 

 

 

 

 

前回は4列目でしたが、今回は9列目。

ですが、むしろ当日券で入場した今回の方が良席。

 

というのも、この舞台は少々特殊な形状をしていまして凸形なんですね、

出っ張っている部分の両サイドですと、シーンによっては真横を向かなければならない……

 

いわば、8列目の真ん中が結果的に一番の良席といえるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん内容が変わるわけありませんが、そこは場馴れした劇団員が演じる生の舞台、要所々々にアドリブがちりばめられて、リピーターを飽きさせません。

 

つまるところ、

2回目でも、とても楽しく観劇できました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

いやぁ、研修生の2人、可愛いですねぇ照れ

 

初々しいってのは、彼女たちのためにあるような言葉ですねウインク

 

金光留々ちゃん

 

 

 

 

窪田七海ちゃん

 

 

 

 

 

この2人、AmebaTVで放送された『少女たちの決断』をみた方なら、記憶にあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

金光留々ちゃん

彼女は舞台経験者ということで、度胸が据わっているというか、12歳という若さで、すでにベテランの匂いが……

なんて評価ができるほど舞台を観てきたわけではありませんが、とにかくいろんな意味で彼女はすごいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

 

窪田七海ちゃん

彼女は元気印満開。演技というより、普段から明るい子なんだろうなぁって思わせてくれます。仮に普段は落ち着いた性格だったりしたら、それはまた ”舞台に立つために生まれてきた” ってことになるんでしょうけど、どうなんでしょうねσ(^_^;)

 

 

そんな今日はつばきの頼れるリーダー・りこりこがゲスト出演してくれましたよ v(。・ω・。)ィェィ♪

5年前の上演では、りこりこが現・留々ちゃんの役を演じていたそうなので、本人にすれば「帰ってきたぁ~」って心境なのかもしれませんねニヤリ

 

ちなみに現・窪田七海ちゃんの演じる役柄を5年前に演じていたのはかえでぃ。彼女は23日の公演でゲスト出演していたようです。

 

 

劇中でのワンシーンにあった、

 

「中学生?」/えつ子(金光)

「……大人ですっ!」/きゅーさん(山岸)

 

 

 

まさかとは思いますが、留々ちゃんのアドリブ滝汗??

そんなわけないよね (^o^タラー)

でも、そうとしか思えないくらい自然に笑いをとってましたよ。

 

 

 

 

 

まぁ確かに、中学生に見えないこともない……

本人を前にすると、先日グラビアを飾ったヤングガンガンのりこりこが同一人物だとはとても思えないんですよねσ(^_^;)

 

 

そんなりこりこもアドリブをバシバシ入れてましたよ。

 

演技の途中で、突然波間で水とたわむれ(?)始めたりこりこ

「何やってるの?」

「久しぶりに島に帰ってきたから、波間でぱしゃぱしゃって……(笑)」

「いや、砂を掻いているようにしか見えないんだけど」

つっこまれるりこりこ

私も言われるまで何を始めたんだか分からんかったショック

けど、可愛いから全然OっKぇOK

 

 

出演者のアドリブで自分のセリフがさえぎられるや「聞いてるっ!?と声を荒げるりこりこ

 

終盤では、演技の途中でいきなり出演者とのハイタッチ会を始めてしまうりこりこ

 

 

 

どうやら、ご本人も楽しんでいるご様子爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタートークショーではやじ留々ちゃんりこりこが再登場。

留々ちゃんは初日よりも今日の方が緊張したっていってました。

何故か?

「前に私の役をやってた山岸さんがいらっしゃるから」

 

……なるほどにやり

 

 

 

 

公式サイト  右差し  https://www.nettaidanshi2018.com/

 

 

3月3日の千秋楽以外は当日券はあるとのこと。

時間と興味がある方はぜひ足を運んでみて下さいませグッ