『つんく♂さん&かえでぃ』ハピバスデー && 忙しい休日ぅ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

今日は久しぶりの休日でした。

20日に武道館でJuice=Juiceコンに参戦してから、9日目にしてやっとの休み…… (^o^;)

 

休みったって、ざっくり言って仕事に出ているときよりも休日の方が確実に体力消耗してる私です。

 

 

 

 

 

 

今日はまず、お昼に2回目のモーニングカフェに出向き、閉店後は渋谷モディで開催中の『モーニング娘。museum』に向かい、夜は新宿でやじが主演の舞台を観劇という、何ともハードな1日でした ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

スマホ馴れしてない超アナログ人間の私だけに、前回は写真らしい写真も撮れずにいましたが、チョッとだけ反省して今回はいっぱい撮りましたよ

(もちろん私レベルで……)

 

 

 

 

 

 

 

さすがにレポベタの私でも長文になって読みにくくなってしまってもいけませんので、2回に分けますね。

 

 

 

今日はその1回目ということで。

 

 

 

 

 

 

前回とは展示してある衣装が変わってました。これが3回目のチェンジ?それとも、もっとですか? よく分かりませんけど……

 

 

 

 

ちぃちゃんの衣装、なにげに地味目なやつが選ばれちゃってるな~と思っちゃいました

それにしても、みんな小っちゃいです。このサイズが着れるってだけで、必然中身も小っちゃいって、改めて実感しちゃいますびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

 

まず最初の2杯

 

ちぃちゃんの「めちゃめちゃおいしんだし!弩級の苺ヨーグルト」

よこやん特製!「シュワっとさわやか♡」BRAND NEW DRINK

 

 

 

次の2杯

あかねの中のLOVEマシーン。」

かえでぃの「メイプルの甘苦ドリンク」

 

さらにその次の2杯

ふくちゃんの「恋ぴんく大好き100万点♡」

ちぇるの「Special American Drink」

 

 

そして最後の1杯

 

6杯目にいただいたちぇるの「Special American Drink」が私には甘すぎちゃって……

 

最後はあゆみんの「モーニングティー」にしようか、はたまたもう一度かえでぃの「メイプルの甘苦ドリンク」にしようか考えた末、ふくちゃんの「恋ぴんく大好き100万点♡」をもう一杯いただきました。

 

 

 

 

 

私、豆乳系がどうしても苦手なので……はーちんどぅーはるなん、ごめんなさい。とうとう最後まで手が伸ばせませんでしたショボーン

 

 

 

コースターは見事に1枚もかぶらず、そこはラッキー。でも一番欲しいちぃちゃんには今日も当たらず…でしたショボーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

(娘。ネタでも佳林ちゃん風)

 

 

 

 

 

 

 

『モーニング娘。museum』入場時にランダムにもらえる写真はちぇるでした。

 

 

 

 

 

等身大のパネル。

ちぃちゃん、ちっちゃっっ!! さすが149cmアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

あの目の上にカポッてかぶせて360度シアターみたいになるの、

何ていいましたっけσ(^_^;)?

 

とにかくそれをつけて、メンバー14人にくるりと囲まれてエールしてもらいましたラブ

 

ちぃちゃんは私の真後ろでしたので、後ろほうばっかりキョロキョロしてましたチュー

きっと傍目にはへんなおっさんにしか見えなかったことでしょうニヤニヤ

 

 

 

HMVオリジナルちぃちゃんグッズ、

地方に住まわれてる方からすれば恵まれてるとはいえ、「そうそう足を伸ばせる距離じゃないんだから全部買っちゃえよ」という悪魔のささやきも聞こえたのですが、お財布と相談してこの4点で我慢した偉い私ニヤリ

 

 

 

 

 

『モーニング娘。museum』は原宿の『20年目のモーニングコーヒー』から歩いて15~20分くらいです。これからモーニングカフェに行かれる方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今日はここまで。

 

やじ主演の演劇女子部「一枚のチケット~ビートルズがやって来る~」のお話しはまた(たぶん)明日ニコニコ