ナチュラルハイジーン | 西洋美と東洋美の融合Beleza

西洋美と東洋美の融合Beleza

~西洋美容と東洋美容の融合~
世界の美と癒しが集結!!
メニューから内装・装飾品に至るまで、
全てにおいて世界の美を意識しました。

ナチュラルハイジーンってご存知ですか!?

 

かいつまんで言えば、“自然と調和して健康に生きる”ための食習慣。

 

1日24時間を3つの時間に区切り、

カラダのはたらきに合わせていく星

 

 

例えば、朝起きて午前中は「排泄の時間。

この時間はカラダから毒素が抜けていくための時間。しっかり食べるよりも野菜ジュースやフルーツの方が、カラダのためには正解です。

右矢印べレザでは朝ごはんの置き換えに酵素ドリンクをおススメしてますハート

 

 

次にやってくるのが「消化の時間。

カラダが活発に動く日中は、好きなものを食べても大丈夫。

右矢印ただし、なるべく酵素の多い発酵食品や野菜を中心にした食事がおススメ。

 

 

夕方から朝起きるまでは「吸収の時間。

今日一日食べてきたものがこの時間にゆっくりカラダに吸収され、同化していくんです。寝る前にずっしりヘビーな食事をしてしまうと、吸収しようとするカラダに消化が追いつかないんです。どんどんそれが溜まっていくと…やがて余分な身となり、脂肪となる。だから、寝る前に食べるのは良くないって言われるんです。

右矢印がっつり食べたいときには、トリプルカッター&フローラバランスのセットがおススメハート

 

 

毎日の意識がキレイなお肌❤キレイなボディライン❤痩せやすい身体❤を作りますグッキラキラ

 

 

まずは朝酵素生活始めませんか!?ウインク

 

キレイの為だけじゃなく、これから妊娠・出産を控えているお母さんにも酵素は必要!

お母さんがどれだけ多くの酵素を摂ったかで、産まれてくる赤ちゃんの生まれ持つ酵素量が変わってきます!!

 

赤ちゃんの為にも自分の為にも、酵素はぜひ意識して摂って頂きたい大切なものですグッウインクラブラブ

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

女性理容師ネットワークに入会しました星

全国の女性向けのお顔そりサロン紹介サイトで、 登録されている全てのサロンには国家資格を持つ女性理容師が在籍しており、女性目線でのお顔そりを行うことが出来ます。

 

お顔そりサロンnavi❤

上矢印べレザも載ってますので要チェックウシシ

国家資格を持つ女性理容師が担当しますので、安心してリラックスして至福の時間をお楽しみください!!

 

 

 

Instagram

上矢印Instagramも更新中星

インスタマークをクリックしてフォローしてねハート

 

 

友だち追加

上矢印お友達募集中星クリックで簡単登録♪

LINE@だけのお得情報配信中ですハート

 

 

HPはこちら❤

上矢印HPからもWEB予約ができるようになりました口笛キラキラ

 

 

ベレザまでの道案内★車

上矢印詳しい場所はこちらをご覧ください目

 

 

西洋美と東洋美の融合Beleza
 顔郵便マーク 唐津市東唐津4丁目7-15
 黒電話 0955-74-8827
 目覚まし時計 10:00〜19:00(完全予約制)
 ㊡ 毎週日曜日と第1・第3月曜日