入荷しました!! | 西洋美と東洋美の融合Beleza

西洋美と東洋美の融合Beleza

~西洋美容と東洋美容の融合~
世界の美と癒しが集結!!
メニューから内装・装飾品に至るまで、
全てにおいて世界の美を意識しました。

人気の《トリプルカッター》入荷しました!

サラダボール1杯分の野菜、毎日摂れていますか?

 

私たちが1日に必要とする食物繊維の量は30~40gが理想キラキラ

ところが、日本人の食物繊維の平均摂取量はわずか14g程度アセアセ

ほとんどの人が食物繊維不足なんですガーン

 

《トリプルカッター》には、水溶性&不溶性食物繊維がバランスよく配合されているので、両手でかかえきれないくらいの山盛りサラダがこれ1包で摂れちゃいます

 

水溶性食物繊維(糖質の吸収を遅らせて血糖の急激な上昇を抑えインスリンの過剰な分泌を防ぎます。)

→太りにくくする‼低GIダイエットに‼

 

不溶性食物繊維(大腸の運動が活発に!善玉菌を増やし腸内環境を整えてくれる。)

→便秘予防に!

 

食物繊維がお手軽にしっかり摂れる上に、糖・脂の吸収を抑えて自然に低GIダイエットができちゃうという優れもの照れラブラブ

 

食べるのが大好き!

野菜が苦手!

便秘気味アセアセ

な方にピッタリなアイテムですウインクルンルン

 

私も常にバックに忍ばせて、外食前やこってりしたものを食べる前は欠かさず飲んでます笑ちゅー

 

 

みんなで飲むサラダ習慣はじめましょ~爆  笑ルンルン

 

 

 

友だち追加

上矢印LINEのお友達募集中ハート

お得な情報やキャンペーンなどを配信します星

 

 

HPはこちら❤

上矢印HPからもWEB予約ができるようになりました口笛キラキラ

 

 

ベレザまでの道案内★車

上矢印詳しい場所はこちらをご覧ください目

 

 

西洋美と東洋美の融合Beleza
 顔郵便マーク 唐津市東唐津4丁目7-15
 黒電話 0955-74-8827
 目覚まし時計 10:00〜19:00(完全予約制)