以下の5名が今回の選挙に立候補しています。
■代表立候補者
法学部3年 朝田恵太
こんにちは!
法学部3回生 飯田ゼミ幹事の朝田恵太です。
僕は、1回生の時からベルカンに参加し、3年間でベルカンほぼ全てのイベント・プロジェクトに携わってきました。そこで周りの方々から多くのことを学ばせてもらい、今の僕があります。
そのことに対しての感謝の思い、そして今後のベルカンを背負う覚悟をもって
代表に立候補しました。
ベルカンは今もなお、成長し続けています。
学生団体としては日本一の事業領域・イベント数を誇り、年間総動員数は9000人を越えました。
今、ベルカンには、大きな可能性があります。
しかし、たった1年で潰れてしまいかねない危険性も抱えています。
この団体が、大きく躍動するか否かはこれからの1年にかかっているといっても過言ではありません。
その鍵となる一年に僕は、みんなと共にチャレンジしていきたく思います。
『日本、そして世界に誇れる団体』を目指して、この1年間を皆と共に駆け抜けたいです。
■副代表立候補者
経済学部3年 玉邑健
この度、第7期六甲台学生評議会の副代表に立候補させて頂きました、玉邑健です。
今回副代表に立候補させて頂いたのは、ベルカンがとても大好きで、執行部に入ってベルカンをよりよい団体にしていきたいと思ったからです。
副代表の役割としては、(1)代表補佐と(2)渉外という大きく分けて2つの役割があります。
(1)に関しては、今回の選挙で選ばれる代表を副代表としてしっかりサポートしていきたいと考えています。(2)に関しては、外部との連絡・交渉において、ベルカンを代表する人物としてしっかり取り組んでいきたいと考えています。
副代表としてベルカンが「神大活性化」という目的の下、よりよい団体になるよう一生懸命取り組みますので、よろしくお願い致します。
■書記立候補者
経営学部2年 日下愛理
クリスマスはバイトでケーキ屋さんに監禁されます、経営学部2年の日下愛理です。
私は今まで七夕祭コンテンツ斑、クリスマスパーティーSL、そしてOB交流会のPLを務めさせて貰いました。
特に今回のOB交流会は、「神大生にもっと活発的になって欲しい」という想いを持って一から企画し、開催するに至りました。
今後、問題を解決するための企画が更に増えれば、神大活性化に繋がるのではないかと思います。
私は第7期執行部に入り、今までのイベント運営を通じて感じたベルカンの問題点を改善すると共に、より活気あるベルカンへ変えていきたいです。
至らない点も多々あるかと思いますが、宜しくお願いします。
■書記立候補者
法学部2年 横尾聡美
こんにちは!法学部2回生、ベルカン人事室に所属しています、横尾聡美です。私が今回の選挙に書記として立候補した理由や、思いをここで話したいと思います。
私がベルカンと出会ったのは去年の4月、新歓の時期でした。まだ2年経っていませんが、私はこのベルカンや、ベルカンに関わっている人たちが好きです。イベントごとに目標に向かって本気で取り組むから、議論が白熱することもあるし、しんどい時もあるだろうけど、それでも一緒に本気になれるってなんか、いいなって思います。
だけど、ベルカンはもっと良くなれると思うんです。まだ新しい団体だから、より良い方向に向けると思うんです。その原動力に少しでもなれたらと思い、今回立候補しました。まだまだな私ですが、一生懸命ベルカンに向かい合いたいと思っています。
■書記立候補者
法学部1年 松浦嵩
法学部1回生の松浦です。この度、ベルカンの執行部選挙にて書記に立候補させて頂くことになりました。
私自身1回生であることからベルカンの一員としての活動歴は浅く、まだ半年程度です。その中で七夕祭など多くのイベントに携わる機会を頂きました。それらの経験を通して感じたことは、地味ではあるが他の支えとなる働きをすることが私には適しているのではないかということと、もっとこの団体について知り、考えることが必要ではないかということです。
私が執行部で仕事をすることはベルカンの発展にも私自身の成長にも繋がると感じたこと、執行部の中でも書記という立場で執行部を底から支えていくことにより魅力を感じたことから立候補を決めました。
経験の浅さから来る不安もありますが、闘志でカバーしていきたいと思っています。よろしくお願いします。