一度ではスッキリ感味わえなくても、あきらめないで! | 石川県金沢市 黄土座浴よもぎ蒸しと布ナプキンのお店 〜beleaf〜
こんにちは

金沢市  黄土座浴よもぎ蒸し beleafベリーフ  山下です。

雪がちらちら降っており、寒い日が続いておりますね。

先日の連休に、私も2日続けてよもぎ蒸ししました。

初日、冷えがひどかったのか、最後まで全く汗かかず、なんか中途半端でスッキリ感がありませんでした。

2日目、1日目で温まったのか、途中から汗が止まらず、終わったあとはスッキリ‼️

そーなんです。
一度ではなかなかスッキリ感が味わえない人も

よもぎ蒸しの薬剤には、こんなことが書いてあります




見えますかー?
「連続して5日間使用、1日お休み」っと書いてあります。

でも、家にある私でさえ連続5日間なんてできません。
でも、せめて一週間に一度はやりたいですね。

みなさんにも、よもぎ蒸し、んーーーーあんまりスッキリしなかったぁ~って思った方もおいでると思います。

でも、少し続けてみてほしいです。

先日初めておいでた方。
1回目はほとんど汗もかけず…(泣)

でも、一週間後、2回目のよもぎ蒸しでは、いっぱい汗をかいて、スッキリしたぁっとおっしゃっておりました。

beleafでは、よもぎ蒸し10回で1000円引きのサービスをしております。

ぜひ、続けてみてください(^^)

よもぎ蒸しの薬剤には3種類あります。
左から
美容用、婦人用、ダイエット用


月に一度続けて来てくれているCちゃん。

生理前のPMSの症状がひどく、生理中も生理痛はもちろん吐き気までしていたそうですが…

全くなくなったわけではないけど、そーいえば軽くなりました💕

っとおっしゃってくれました!