よもぎ蒸し+ドクターエア | 石川県金沢市 黄土座浴よもぎ蒸しと布ナプキンのお店 〜beleaf〜
こんにちは

金沢市  黄土座浴よもぎ蒸し  beleafベリーフ
山下です。

寒波が来てます連休にはいりました。
去年の今頃は大雪、どか雪、豪雪…⛄でしたぁ

さて、寒い時期
よもぎ蒸しをしていても足だけ冷たーい。なかなか温まらないってことがあります。

足湯もありますが…

今年はこちらを購入しました!

ドクターエア(3Dでぶるぶるするやつー)


よもぎ蒸しの最初5分、足をおいて血行よくしてみませんかー?
冷え、むくみ解消ーーーー

いつものよもぎ蒸しにプラス(^^)

実はこれ、私のリハビリに購入したのですが(笑)
筋トレにもなるそうですが、もっぱら癒しとして使用してます(笑)

希望の方は、ぜひ体験してみてください!

2月中は
よもぎ蒸し+アロマタッチ
         5000円→4000円ですよ~

ライン@始めました。登録してください