たった3ヶ月

未経験でも

働きながらでも

 

あなただからお願いしたい』と

お客さまに言われる

選ばれるネイリスト

選ばれるサロンオーナー

になれる

〜BELDAD-ベルダ〜

nail School

【横浜青葉台】

 

ネイリスト育成プロデューサー

舞香-Maika です。

 

私の経営するサロンのネイリスト達や

受講生たちが

実際にみるみる成長し、

2ヶ月、3ヶ月先まで

予約の入るネイリストになれた秘訣を

サロンオーナーとして300万円の赤字から

年商3000万円越えを達成できた秘話を

お伝えしていきます♡

 

初めましての方は、

こちら

 

 

 

【メニュー】

 

『選ばれるネイリスト育成コース』

0期、1期、2期、3期、4期、5期満員御礼!

〈個別相談受付中〉

 

選ばれるサロン起業コース

0からでも50万円安定的に売れる

“選ばれるサロン”になれる

サロン起業コース

0期、1期、2期、満員御礼!

〈個別相談受付中〉

 

 

詳しくは👇

友だち追加

 

 

 

サロンオーナーに

これからなりたいです。

 

サロンオーナーになったけど

売上が安定しなくて悩んでいます。

 

とおっしゃる方の中で

少しお話をして

 

 

では、自分でやってみます!

 

という方が、たまにいます。

 

でも、

それが非常に危険なの知ってますか?

 

 

私自身が

自分で考えて、自分なりにやってみて

全然結果が出なくて

 

相当、悩んだ末に

 

結局、

ビジネススクールで学ぶことにしました。

 

その結果、

自分では越えられなかった

壁を軽々こえられた。

 

 

 

 

その経験を元に

 

自分でやってみます。

   が危険な3つの理由

 

をお伝えしたいと思います✨

 

 

①売上が安定しない

 

 

これは今思えば

当たり前のことですが、

 

何に関しても、

結果の出る正しいやり方

 

その人のステージに合わせて

やるべきタイミングや方法

などがあります。

 

 

 

 

 

 

この記事でもお伝えしてまいすが、

同じ集客ツールでも、

 

やり方を変えるだけ

結果が全然違います。

 

 

自分なりのやり方では

気づけないことばかりです。

 

 

②時間を無駄にする

 

時は金なり

 

と一度は聞いたことがある方も

多いのではないでしょうか?

 

 

実際に、

本当にそうだ

と私も思っています。

 

 

 

お金は、

借りたり、もらったりできる。

 

 

失ったとしても、

そのあとまた

稼ぐなり、貯めるなりすればいい。

 

 

 

でも、時間は

借りることもできない。

もうらうこともできない。

 

失ったら

二度と戻ってこないのが時間です。

 

 

私も、

お金を借りて学びを得て

一人では、なし得ない結果を

手にできるようになりました。

 

 

結論、

だらだらと自己流で頑張る時間を

なくすことができ

 

時間の無駄をせずに済んだ。

 

 

稼げるようになったことで

自分の早い段階で

お金を手にすることができた。

 

 

自分なりにやっていたら、

手に入らなかった収入です。

 

 

 

 

③間違いに気づけない

 

これが、一番ですが危険なことですが

 

自分の間違いに気づけない。

 

客観的に自分を見るのが

難しいのが人間です。

 

 

特に初めのうちは、

何が正しいのかなんてわかりません。

 

 

客観的に教えてくれる人がいなければ

 

合っているかな?

間違っているかな?

 

なんて結果でしかわからない。

 

 

気づいたら取り返しのつかない

大失敗をしていたなんてことも

少なくありません。

 

 

ただ、

もう少しで結果が出るはずだったのに

というところでやめてしまった。

 

そんな方もいらっしゃいます。

 

 

 

逆に言えば、

結果が出ない時でも

 

「合っているよ!」

と一言ってもらえるだけで

 

結果が出ない辛い時も

努力ができるものです😊

 

 

image

 

 

その正しい正しくないという判断を

 

客観的に何度もしてもらうことで

 

自分の審美眼を養っていけるのです。

 

自分のことを一番見えないのは

いつも自分なのです。

 

 

 

以上が

 

【自分でやってみます。

   が危険な3つの理由】

 

でした。

 

 

ご参考になると嬉しいです✨

 

 

 

    

卒業生もたった3ヶ月

次回予約率90%超えになった秘訣⁉️

 

公式LINEでプレゼント🎁

👇

 

 

 

 

 

選ばれるネイリスト育成コースって?

 

BELDAD-ベルダ

選ばれるネイリスト育成コースとは ▼

 

 

BELDAD-ベルダ

選ばれるネイリスト育成コースが

選ばれる理由▼

 

 

 

BELDAD-ベルダ

選ばれるネイリスト育成コースが気になっている方は

下記の記事も一通り目を通していただけると嬉しいです🥰

 

▶︎あなたには、無理です。

 

▶︎100万円以上、1年以上かけて頑張ったのに、、、

 

 

▶︎ネイルスクール選びに失敗しました

 

▶︎失敗しないネイルスクール選び 3選

 

 

ストーリーズでプライベートを投稿中!

↓ ↓ ↓ ↓

♢  Instagram

 

 

 

人気のYouTube動画はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

♢ YouTubeチャンネル

 

 

 

人気記事

 

♦︎私がネイルスクールを始めるたった1つの理由

 

 

 

♦︎私が300万円の赤字になった訳、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

#ネイルスクール #ネイルスクール東京 #ネイルスクール生 #ネイルスクール横浜 

#ネイリストになりたい #ネイリストになる  #ネイリストの卵  #ネイリストのたまご 

#独立したい  #ネイリスト独立  #ネイルサロン開業  #ネイルサロン開業準備中  #開業ガール 

#開業準備 #ネイルサロンオープン #サロンオーナー #現役サロンオーナー #選ばれるネイリスト

#選ばれるネイリスト育成スクール #BELDAD-ベルダ #選ばれるサロン #選ばれるサロン開業支援