たった3ヶ月

未経験でも

働きながらでも

 

あなただからお願いしたい』と

お客さまに

選ばれるネイリスト

選ばれるサロンオーナー

になれる

ネイリスト育成スクール

〜BELDAD-ベルダ〜

【横浜青葉台】

 

ネイリスト育成プロデューサー

徳山舞香です

image

 

私の経営するサロンのネイリスト達が

実際にみるみる成長し、

2ヶ月、3ヶ月先まで

予約の入るネイリストに

なれた秘訣をお伝えしていきます♡

 

初めましての方は、

こちら

 

 

【ご提供中のサービス】

『選ばれるネイリスト育成コース』

0期満員御礼で終了!

 

8月開講!!

1期 Zoom説明会

満員御礼で終了しました!!

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました!

 

現在、徳山舞香のコンサルや講座は

全メニュー満席

募集をストップしております。

 

 

『選ばれるサロン開業支援コース』

9月下旬募集予定

詳細は、LINE公式アカウント

ご案内いたいします。

 

 

 

私がサロンオーナーを

スタートさせたのは、25歳の時

 

 

 

ネイリストを始めた時から

独立願望があったので若さと勢いで

 

貯金0お客さまも0

からのスタートで

 

前のサロンで入ったボーナスを

あてに開業しました。

 

 

 

当時、周辺地域にサロンさんが

少なかったのと

 

前職で店長もさせてもらい

店舗の運営方法もそれなりに

理解していたつもりで

 

なんとなく売上は立っていました。

 

 

 

 

なんとなく売り上げを

上げることができてきたので

 

 

人を雇って拡大しようと、借金をし、

大きいマンション移り、

設備・資材も買い足し

人も雇った

 

 

さぁ頑張ろう!

 

 

 

というところで妊娠が発覚

 

とっても嬉しい気持ちと

仕事へのちょっとの不安

 

でも、

産まれてくるまでの

10ヶ月の間に

 

人を育てて任せてから

産休にはいろう!

 

それで大丈夫❗️

 

 

 

しかし、

 

そう思い立ったのも束の間、

 

壮絶なつわりがスタートしました。

 

 

image

 

毎日のように電車にのって

遊び歩いていた生活から一転

 

妊娠してからは、

体調の悪い毎日

 

電車にのることはおろか、

 

徒歩5分の駅にすら

歩けない日々が続きました。

 

 

1日中エチケット袋を抱えながら

横たわって過ごす日々。

 

 

ご飯も食べられず、

1日りんごジュースしか飲めない

なんて日も多かったです。

 

 

そんな生活が出産まで続きました。

 

 

体重は、10キロ以上減り、

 

まともに2時間椅子に

座ることができないので

サロンの営業もできません。

 

 

雇った従業員も、

技術・接客なにも教えることができず、

みんな辞めていってしまいました。

 

 

 

もちろん売上は、半分以下

 

店舗拡大のために行った

さまざまな取り組みが仇となり

 

300万円の赤字に、、、

 

 

そんな中でも、

 

元気な赤ちゃん

産まれてきてくれて

 

として、経営者としても

しっかりしなければと

覚悟を決めました。

 

 

とはいえ、

集客について

まったく理解していなかったのもあり、

 

自分が元気に動けるようになったのに

 

新しいお客さま集客できず、

 

売上は全然あがらず、、、

 

 

 

そんな時に、

うまくいっている知人の経営者

 

ビジネス(経営)を学ぶこと

で成長し続けている

 

という話を聞き、

 

私も藁にもすがる思いで

ビジネススクールに飛び込みました。

 

 

そのビジネススクールの金額が

なんと100万円越え

 

 

当時の私にはとてもじゃないけど

簡単に出せる金額ではありませんでした。

 

 

 

それでも、後には引けない状態なのを

理解していたので

なんとか集めて学ぶことにしました。

 

 

そこでは、

集客経営についてなど

 

経営者としての基礎を学ばせてもらい

 

そして、

コロナ禍でも過去最高売上達成❗️

 

すぐに、売上は80万円100万円と超え

最高月商を毎月のように更新することができました。

 

 

その時、

私は経営の基礎を

学ぶことの大切さを知りました。

 

 

「集客できない悩みを解消できるだけで

こんなに心にゆとりが出来るだなんて」

 

 

と経営を楽しいと

感じられるようになり

 

あのとき、躊躇せず

飛び込んで学ぶことができて

本当によかったと

思っています。

 

 

それからも、

何度も売上を更新

 

今では、

毎月100〜260万円

余裕で超えることができ

 

2店舗経営し、

 

8人のスタッフ雇い

 

安定した経営が

できています。

 

 

そして、ネイルスクールという

新しい事業に取り組むなかでたびたび、

 

・サロン開業したいけど自分にできるか不安

・サロン開業させたけど全然お客さんがこない

・売上の見通しがつかなくて怖い

・開業したいけどそもそも何をしていいかわからない

 

 

など、ご相談やお問い合わせ

頂くことがありました。

 

 

私が体験し、学んできたことが

少しでもお役に立てるなら。

 

あの頃の私のように、

苦しい思いをしながら

サロンをやってほしくない。

 

ぜひ楽しみながらサロンオーナーという

素晴らしい仕事を満喫してほしい。

 

 

そう心から思うようになり、

この度、開業支援コースとして開講することになりました。

 

 

 

ネイルの技術でもそうですが

何事にもコツポイントがあります。

 

それを知って努力するのと、

知らずに努力するのとでは

 

雲泥の差があります!

 

 

経営というビジネスの基礎を学ぶことで

進むべき道がはっきりとわかり

 

安定した売上を上げ、

安定した経営をすることができます。

 

 

サロンオーナーとは、

経営を安定させることさえできれば

 

自由に出勤日を決め

働く時間を自由に設定できる。

 

中抜けして遊んできたって良い。

 

好きな仕事で、自由に働ける

 

そんなサロンオーナーを目指してみませんか?

 

 

ぜひ、

あなたもストレスのない

自由を楽しめるサロンオーナーになってほしい

 

心からそう願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーズでプライベートを投稿中!

↓ ↓ ↓ ↓

♢ 徳山舞香 Instagram

 

 

 

人気のYouTube動画はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

♢徳山舞香 YouTubeチャンネル

 

#ネイルスクール #ネイルスクール東京 #ネイルスクール生 #ネイルスクール横浜 

#ネイリストになりたい #ネイリストになる  #ネイリストの卵  #ネイリストのたまご 

#独立したい  #ネイリスト独立  #ネイルサロン開業  #ネイルサロン開業準備中  #開業ガール 

#開業準備 #ネイルサロンオープン #サロンオーナー #現役サロンオーナー #選ばれるネイリスト

#選ばれるネイリスト育成スクール #BELDAD-ベルダ #選ばれるサロン #選ばれるサロン開業支援