子育ての悩みや不安に役立つ心理学についての講座のお礼 | わがままカウンセラーの「おもしろき こともなき世を おもしろく」

わがままカウンセラーの「おもしろき こともなき世を おもしろく」

心理カウンセリングのお申込みや、講師・講演等のご依頼はホームページ⇒ http://bellcosmo.net をご覧ください。

10月1日に行われました、ほその外科・小児科と江南市図書館主催の子育てセミナー「子育ての悩みや不安に役立つ心理学についての講座」では多くの方々にご参加いただき、本当に有難うございました。

 

ほその外科・小児科の細野先生は地域貢献にも熱心に取り組んでおられ、このセミナーも3年ほど前に企画されて僕にも講師としてお声をかけていただいていたのですが、コロナ禍の為ずっと延期となっていました。

 

しかしコロナ禍も一段落し、この度開催されることとなり、こうして開催の10日前くらいには予約で定員いっぱいとなり、無事お話させていただきいただくことができ、とてもありがたく思っております。

 

細野先生と江南図書館の山本館長には大変お世話になりましたこと、心からお礼申し上げます。

 

 

 

 

-----------------------------------------
ベルコスモ・カウンセリングはNPO日本次世代育成支援協会と共同でカウンセラー講座を開いています。↓